• 締切済み

安い携帯電話が売っているところ教えてください。

cool104の回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

連続回答となりますが、先程紹介したお店で、メルマガを発行しているのですが、その中に毎回「割り引券」がついてきて今回は「◆◆◆SO503i機種変更◆◆◆ ¥27000 ※またまたやります。 ※消費税は別です。 ※勿論事務手数料込みです。」 というのが入ってました。ご希望の価格ぐらいではないでしょうか? 詳しい情報がひつようであれば、補足して下さい。

chusuke21
質問者

お礼

補足を含めてありがとうございます。 ただ易いところは不安ですがドコモの代理店みたいだし 安心して購入できそうです。 その前にオークションサイトものぞいて見ようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SONYの携帯電話

     いよいよ本日、SONYの503iが発売されましたね。さっそくドコモショップに問い合わせたところ、機種変更で手数料込で3万円だそうです。SO502i(3万ちょとらしい)とどちらにしようか迷っているのですが、何かいいアドバイスがあればお願いします。どちらも音楽が聴けるのかな?  エリクソンのカラー液晶が出るなら様子をみようとも思っているのですが・・。

  • 万年筆のディスカウント店(都内)

    万年筆(ラミー社のサファリ)が欲しいと思っている男です。ネット上ではディスカウントされているのが普通となっていますが、試し書きをしてから購入したいので、実際の店舗でディスカウントされているところを探しています。 都内(新宿、渋谷近辺であればなおよい)で教えていただけたら助かります。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 携帯電話のACアダプタ

    携帯電話を買い換えるのですが、いままで使用していたACアダプタはそのまま使えるのでしょうか? 買い替えは、PanasonicP900iv→SONY SO902iです。 お願いします。

  • 携帯電話の安いお店

    いつもお世話になってます。 実は携帯を『P900i』に変えたいと思い、 近くの電気屋さん等をちょっと見て回ったんですが、 場所によって結構値段違うんですね~。 今見た限りでは、一番上と下では6000円くらい差があります。 そこで名古屋市内で、皆さんの知ってる携帯の安い店を教えてください! よろしくお願いします。

  • ヘッドホンを聞き比べて買いたいが(東京)

    ヘッドホンを聞き比べて買いたいのですが 渋谷YAMADA電気とかだと、SONYとテクニカぐらいしかないです。 都内山手線あたりだと、どこが充実して置いてありますか? よろしくお願いします

  • 携帯電話(機種変更)の安い店教えてください

    携帯電話の機種変更を考えていますが大型カメラ店などの量販店はどうも高い気がします。少し前まで出ていた251iシリーズ(isで無い!)などをまだ売っている店やそれらが安い店を都内でご存知の方、教えてください。ちなみに去年D251iが6,000円で売られていました。それを買っておけば良かったと後悔してます。

  • 渋谷で携帯が安いところはありますか?

    古い機種でできるだけ安くFOMAの携帯を購入したいのですが、家の近所には安く売ってるところはありません。 渋谷で安く売ってる所をご存知の方はいませんか? 渋谷以外でも都内でおすすめがあれば教えて下さい。 m(__)m

  • シミをレーザー治療したいです

    はじめまして。 どなたか東京都内23区内(もしご存知でしたら、新宿、渋谷、表参道、銀座周辺)で顔面何箇所でも10000円とか20000とか低コストで済む、 皮膚科をご存知ではないでしょうか? 1箇所につき5000円とかは知っているのですが、もっと低コストで済まないだろうかと。。。 ちなみに、レーザーは効果があるのかも経験者の方がいらっしゃれば知りたいです。宜しくお願いします。

  • 壊れた携帯電話の住所録が移行できない

    ドコモのSO504iを使っていましたが、ジョグが壊れてしまいFOMAに買い替えました。 その際、ドコモショップでデータの移行をしてもらいましたが、名前と電話番号とメールアドレスしか移行できませんでした。 移行したいデータというのは、フリーで入力できるメモ項目です。そこに住所を入れている人もいれば、銀行口座や生年月日、カード番号その他モロモロの情報を持たせているので、これが見れないとかなり困ったことになります。 新しく買ったFOMAはソニー製ではない為、住所録の項目の仕様等も異なりますので、その辺りはある程度了承しているのですが、ドコモショップで同じソニー製の比較的新しい機種(SO506i)に試しに移行して見せてもらいましたが、データは拾えていませんでした。 同メーカー且つ、私の使っていた機種の後継機種でも項目数などの仕様が異なっておりきちんと移行できないようです。 ちなみに私の壊れたSO504iをソニーエリクソン社に修理に出しても、ジョグダイヤルは直せても内容は全て消去されるとのことです。(ドコモショップ店員談) もう、あとはもう売っていないであろうSO504iの本体を購入なり譲渡なりで入手して、自分でドコモショップに持ち込んでデータ移行してもらうしかないのでは...と思っているのですが、その入手自体どうすればいいか途方に暮れています。 電車内などでその機種を使っている人を見ると「お金払うから貸してください!」と言いたくなります(笑) 何かいい方法はないでしょうか...よろしくお願いします。

  • ローン付きのマンションは売れますか?

    現在住んでいる東京都内(渋谷周辺)のマンションですが、まだローンが残っているのですが、この状態で売ることは可能なのでしょうか。ご存知の方、よろしくお願いいたします。