-PR-
締切り
済み

安い携帯電話が売っているところ教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.61668
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ずっとSony(SO503i)が出るまで
待っていましたが、既に安く売ってるところをご存知の方いらっしゃいますか?
場所は渋谷など都内周辺が良いです。
電気のディスカウント店はまだ高いですよね。
27800~26000円台で売ってるとも聞きました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

マイティーグループなど、どうでしょうか?あとは、オークションなどで、買ってすぐ解約した人が出品していますので、そちらを探されるのも一つの手段かと思います。今ヤフーオークションで「SO503i」を検索してみましたが、結構ありましたよ。 ...続きを読む
マイティーグループなど、どうでしょうか?あとは、オークションなどで、買ってすぐ解約した人が出品していますので、そちらを探されるのも一つの手段かと思います。今ヤフーオークションで「SO503i」を検索してみましたが、結構ありましたよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

連続回答となりますが、先程紹介したお店で、メルマガを発行しているのですが、その中に毎回「割り引券」がついてきて今回は「◆◆◆SO503i機種変更◆◆◆ ¥27000 ※またまたやります。 ※消費税は別です。 ※勿論事務手数料込みです。」 というのが入ってました。ご希望の価格ぐらいではないでしょうか? 詳しい情報がひつようであれば、補足して下さい。 ...続きを読む
連続回答となりますが、先程紹介したお店で、メルマガを発行しているのですが、その中に毎回「割り引券」がついてきて今回は「◆◆◆SO503i機種変更◆◆◆

¥27000

※またまたやります。
※消費税は別です。
※勿論事務手数料込みです。」

というのが入ってました。ご希望の価格ぐらいではないでしょうか?

詳しい情報がひつようであれば、補足して下さい。
お礼コメント
chusuke21

お礼率 14% (1/7)

補足を含めてありがとうございます。
ただ易いところは不安ですがドコモの代理店みたいだし
安心して購入できそうです。
その前にオークションサイトものぞいて見ようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 17:35:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ