• 締切済み

先日FUJITSUのESPRIMO FHシリーズのPCを購入し、設定も

先日FUJITSUのESPRIMO FHシリーズのPCを購入し、設定も終え使用していたのですが、どうもWidowsMediaPlayerを起動すると VideoWindowというものが出てきて、どうやらWebカメラが起動しているようなのです。 そもそもPCを立ち上げた時一瞬VideoWindowが出てきます。すぐに消えますが。 タスクバーからPG Applicationなるものが原因とも考えられますが、なにかスパイウェアにやられたのでしょうか? それともこういう仕様なのでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>先日FUJITSUのESPRIMO FHシリーズのPCを購入し Webカメラが標準装備だと思いますけど? http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/fh/lineup/index.html

spacestation
質問者

補足

回答ありがとうございます 確かにWebカメラは標準装備なのですが、それがPC起動時に起動され、WMPを使用した時にディスプレイに表示されるのです・・・