• 締切済み

中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょ

中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょうか?? 10月の中旬です カレは部活が同じで私の普段の格好も知っていると思います 少し背伸びしたようなおめかしをしてもいいんでしょうか??  カレと私は仲が良くて、最近私が好きになってからちょっとずつアピールしています カレが付き合いたくなるような一言なども教えてください  ホントお願いしますっ

みんなの回答

  • 10311026
  • ベストアンサー率22% (30/135)
回答No.6

あなたらしさが出るようなお洋服…(*´-`*) あなたがおめかししたいと思ったならおめかししたらいいと思います!! 映画楽しみですねぇ☆ デートでの会話やあなたのしぐさ、あなたと一緒に過ごす時間が 楽しければカレもまた一緒に遊びたいなって思ってくれたり するんじゃないかしら(o^-^o) ウフッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195738
noname#195738
回答No.5

大体の方が大人びた・・・といった回答ですが 経験者の俺からすれば全て嫌です。 化粧も絶対薄い方がいいし、変えたりする冒険は危険です。 けばいの嫌だし・・・ 相手が好意あるなら肌を他の異性に見せさせたくないから 服も絶対おとなしめの方がいい。これは逆に好意なければ 露出で誘う方法もあるけど、はたしてそれが君の求める結果か? 髪型も友達なら急にイメチェンしたみたいで気合いれたような 気取ってるような感覚で嫌です。 普通が一番だと思います。 自然体、これが一番彼の望む君じゃないかな? 本当の君で行けよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • renhojo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

デートが凄く楽しみでしょうね。 実は、男子はそれほど女子の服装を見ていないことをご存じですか? 特に中学生だと、自分の服装にもまだ興味がなかったりもしますので、 相手のことなんてなおさらなんですね。 悲しいことに、谷間が見えていた、太ももが見えていたなど、 露出部位くらいしか覚えていないんです。 デニムなどのパンツは嫌がるので、スカートをはきましょう。 それで十分だと思います。 服装よりは髪型を変えてみることをオススメします。 そのほうがきっとドキッとしますよ。 付き合いたくなるような一言というと、 あなたが告白をするわけではなく、 あくまで彼が告白したくなるようにしむける一言、 ということでしょうか? 付き合うと言うことについては、 ちょっと様子を見た方がいいかもしれませんね。 なぜなら、デートが10月中旬と結構期間が空いているのが気になるからです。 1ヶ月半先にデートの約束をすると言うことは、 その間はあなたとデートをしなくていいことになります。 モテる大人の男性が、一定期間その女性を遠ざけておきたいときや、 とりあえずキープしておきたいときに使う手なんですね。 中学生がそんな手を使うとは思えませんが、 ちょっと時期が気になりました。 今回デートに誘ったのが彼なら、 あなたから今月にもデートできないか誘ってみてはどうでしょうか? 10月のデートをあなたが誘ったのなら、 もう一回はさすがに誘いにくいと思うので、あきらめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mydog-hau
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

こんばんは!楽しみですね! 同世代の男の子の意見が一番聞きたいところですよね~。 おばちゃんで申し訳ないです(笑)。 彼が知っている、質問者さまの普段の格好はどんな感じなのでしょう? ラフな感じなら、ちょっとおめかしした方が、なんか「特別」な感じがしていいのでは ないでしょうか? でもあまり大人びててもひいてしまうかもしれませんね! 通販カタログなんて、参考になるのではないでしょうか? 中3の姪っ子が、ニッセンのティーンズ向けのカタログをいつも見ているようです。 2人で映画に行くくらいですから、結構いい感じですよね! デートが終わる時に、「○○君と出かけられて、本当に楽しかった!ありがとう! また、2人でお出かけできると、うれしいな♪」って言ったら、次のデートにもつながるかも。 あと、男の子は、かっこいい、って言われると、やっぱ嬉しいみたいですよ。 楽しい一日になるといいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは! 高3の女子です☆” 自分が好きな服を着て、彼にそのままを見てもらったら良いと思いますよ♪ 少し背伸びしたようなおめかしをするのも良いと思います。やりすぎには注意ですが、いつもと違うあなたに、彼もビックリしつつも可愛いなって思ってくれると思いますよ*^0^)ノ 付き合いたくなるような…かぁ… 初デート、かな? とりあえずお互いに楽しめたら素晴らしいと思います。外で会うってだけでも特別感があると思うし、その特別感ただよう中で、お互いに楽しめたらもうばっちりだと思います♪♪ あまり焦らず、ゆっくり頑張ってください! デート楽しんできてくださいね*^-^* ではでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.1

肌を露出した服を着ていけば、彼はHなことを求めてくるかも知れません。 あなたが、そういったことはまだしたくなければ、地味目な服を着ていったほうが いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生 映画デートについて

    中2女子です 今度片思いの人に映画デート誘うんです。 どうやって誘うのがいいですか? ちなみに相手の性格は優しくて、ちょっとシャイです(仲は良いです ↓のは出来たら答えてくれると嬉しいです 1.もし映画デート行けたらどんな服がいいか教えて下さい! 2.アドバイスなど...

  • 中学生で映画デートにいくのですが…。

    好きな女子(片思い中)と二人で映画に行くのですが、初めてのデートなのでとても緊張してます。 その女子とはまぁまぁ仲がいいです。 早速ですが本題に入ります。 1 遊ぶ時間は昼から夕方までぐらいでいいでしょうか? 2 少し遠いとこなので、電車でいきます。 待ち合わせ場所ですが、イオ○モール映画館か目的地の駅かどちらがいいでしょうか? 3 最初に映画を見るのですが、映画中どのようなアピールをしたらいいでしょうか? 4 映画が終わった後カフェに行き感想を言って、ある程度話したらまた帰るみたいな感じでいいのでしょうか?それとも店の中でも回った方がいいでしょうか? 5 いろいろ女子が男子にされてうれしいことなど教えてください(下心なしで) 6 次のデートのさそい方やさそうタイミングを教えてください。 7 告白しようと思うのですが、タイミング教えてください。あと一回目のデートじゃだめですか?やっぱり3回ぐらいしないと成功率はあがらないですか? 8 カフェなどはやはり男性のおごりの方がいいでしょうか?そういうことは付き合ってからの方が気が楽ですか? 9 写真でツーショットで撮ろうとか言うのありですか? たくさんの質問ですが、ヨロシクお願いします。

  • デートに着て行く服で迷っています

    初めまして☆★中1デス(*^^*)¥ 今度wデートで映画行くんですケドどんな服がいいんだろうとめちゃめちゃ悩んでマス(;;)どんな服がいいと思いますか??お出かけデートは初めてなんです=3 どなたか教えてください*+。~・ よろしくお願い致しますッ

  • 中学男子、彼女とのデートについてです。

    中学男子です。 今度彼女と映画に行くのですが、おごるべきなんでしょうか? 誕生日だけおごるなどという意見も聞きますが、 部活の予定が全然合わなくて、誕生日とクリスマスのデートが一緒に なっていて、初デートです。 また、自分で稼いだわけではないからおごるべきでないのか、 自由に使っていいと渡されているからおごってもいいのか、考えれば考えるほどわからなくなってきました。 お金の余裕はかなりあるので、おごることはできます。 どちらがいいんでしょうか?

  • 中学生の服装について

    早速ですが質問です。 今度友達と映画館に遊びに行くことになりました。僕は私立の中学に通っているので、普段友達と会う時はいつも制服です。なので普段着で友達と会ったことがありません。万が一自分の服装が他人から見て変だと嫌なので教えて下さい。ズバリ、中学生ってどういう格好すればいいんでしょうか? また、この年(中学1年)になっても親が服を買ってくるのって変ですか?そこら辺、どちらかでもいいので教えて下さい。

  • ドライブデートの服について><

    今度、気になってる男性と昼間からドライブデート(2回目)します。 前回は夜からだったので、綺麗めのデニムに白のドルマンニットという服装でした。 どこに行くかはまだ決まってないのですが、 ものすごく歩いたりすることは無さそうです。 デニムワンピにブーツで行こうかと考えていたのですが、 参考までに雑誌などを見てたら一体何を着ていけばいいのか余計に迷ってきてしまいました>< 男性の方、ドライブデートならどんな格好で来てほしいですか? やっぱりスカート?ワンピース? 女性の方、経験を踏まえての服のアドバイスがありましたらぜひぜひお願いします! ちなみに、、 当方24歳で、普段は綺麗めカジュアル系の服を着ています。背は160です。 彼は30代前半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生のデートについて

    自分は中学3年生の♂です。 最近1つ(下)の彼女ができました。 彼女は部活をしているので、一緒に帰ることすらまだできていません。 なので今度の日曜日にデートに行こうと考えていました。 しかし経験がないものでどういうところに行ったら喜んでくれるのかまったく分かりません! ちなみに自分は長崎に住んでいるので、長崎県でいいところがあったら教えてください!

  • 中学生男子です!片思いしています!

    中学生男子です、片思いをしています。 片思いについての質問です。 まずは自分のことについて話します。 私は中学生男子で、同じ部活の女子に、一年間ほど片思いしています。 どれくらいの仲かというと、それほどではありません。 彼女はスマートフォンが買ってもらえないらしく、LINEなどでは連絡が取れません。 平均点を越せれば買ってもらえるらしいです(いらない) クラスは去年は一緒で、休憩時間もほとんど話すくらいの仲でした。 授業中も、私がくぎをうまく打てなくて困っているときに、手伝ってくれたり、私は剣道部なのですが、とても不器用で、中結がうまく結べず困っていた時に、「自分でこれぐらいできるようになれやばかー」と言いながら結んでくれました。おかげで練習して結べるようになりました(誰得) しかし、今年になってクラスが離れてしまい、部活動以外ではしゃべらなくなってしまいました。それなので、少しずついい感じも冷めてきて...という感じです。 どうしても進展がほしい!!という質問を以前おこなったのですが、「どこか遊びに誘うといいんじゃない?」という回答をいただきました。 それでは、質問に入ります。 1.中学生で付き合ってない人から、二人きりでどこかに行くというのは嫌ですか? (グループで行くならいいですか?) 2.中学生で誘うとしたらどのような場所がいいですか? 以上です。長文でしたが、読んでいただきありがとうございました

  • 中2の女子です。デートに着ていく服で悩んでいます!

    1月1日に大好きだった彼から告白されて、7日にデートをします。 彼とは部活が同じで、私より1つ下なのですがしっかりしてて頼りになります。 やっぱ、初デートなので気合いを入れてちょっとオシャレしちゃおうかな? と、考えています。 あんまり、大人っぽすぎず、子供っぽすぎない服がいいのですが、 中学生のお小遣いで買える程度のいい、通販などあったら教えてください!! お願いします。

  • 一緒に服を買いに来てもらうデートは成り立ちますか?

    おはようございます。 大学の3泊4日の合宿で好きになった女の子と発展したいのです。 僕はすごくその子の事が好きで、向こうも僕を嫌ってはいないと感じています。 その子は清楚系で、おとなしめな女の子です。 その子と夏休み中にデートに誘いたいと思っています! そこで、自分はおしゃれなんて全く興味がないので、高校の体操服とタンクトップとかのラフな格好ばかりしています。 なので「俺はおしゃれとか全然興味なかったから、きちんとした服を買いに行くのに付き合って欲しいんだけど、、、」みたいな感じで誘おうかな?と思っているのですが、 女性の皆さんはいかがですか? 「正直めんどくさい」「試着の待つ時間が辛い」「私が人の格好を決めるなんて無理」などの嫌々気分を感じさせないような良い誘い方はありますか? それと、女の子に自分からアドレスを聞いたのは初めてでデートに誘うとかもはじめてなんです! つまり、本当に好きだから勇気を出してる...♪とも、アピールしたいです。 嫌みにならない程度に「自分からアドレスを聞いたのは初めてなんだ。。」と伝える良い方法はありませんか? どちらかでも十分なので よろしくお願いします。

足の長さについての疑問
このQ&Aのポイント
  • 中3男子の身長と股下の長さについて説明します。
  • 成長期において胴体と足の伸び方に関しての疑問を説明します。
  • 成長期において股下比率が変動する可能性について説明します。
回答を見る