• ベストアンサー

もうわたしに興味ないのかしら

ayumi-fujisawaの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

逢えない時こそお付き合いの真価が 問われるかもしれないね どうかな? 自分のお付き合いの仕方を見直してみるいい機会かもよん いつも向こうが電話やメールしてくれることが 当然になってたりしなかったかな 人には状況が許さないときがあるさぁ そこで考え方を少し変えてみるの 自分が寂しい今彼はどんな風に思ってるんだろう 自分との関係をちょっと置いといて 彼の日常ってどんなかなって・・・ 彼は今きっと今まで知らなかった社会に入って いっぱいいっぱいなんじゃないかな 寂しいのはあなただけかな? 彼も新しい社会に入って 不安や疲労でいっぱいじゃないかな じゃぁ、あたしに電話してくれたらいいのにって思っちゃう だけど彼女に電話するなら もっと楽しい話をしたいと思うかもしれないし カッコ悪い自分は見せたくない 愚痴なんてこぼしたくないと思うかもしれない 苦しいとき大切な人に話して元気になりたいと思う人と 苦しいときは1人で頑張ろうとする人がいるよん 貴女に出来ることってないのかな 返事を求めないメールを送ってみるのはどうだろう 留守電に”ごくろうさま!おやすみ!”って ねぎらいの言葉を入れてみるのはどうだろう 今のままで上手く行ってないと思うなら 自分の方がやれることをやってみるのさぁ 彼も自分で態度が変わってしまって 振り回してしまうことに戸惑ってるかもしれないね そんな彼を優しく包んであげるような人になる 女を上げるいい機会だよ フェイドアウトかどうかは自分がやれることをやってから 考えればいいさぁ 逢えない時間も恋愛って事を忘れないでね

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
ha8
質問者

お礼

良きアドバイスありがとうございました。とってもうれしかったです。やっぱり、考え過ぎていたかもしれません。待っているのは辛かったけど、なんと昨日突然彼が逢いに来てくれたんです。来るなり、疲れて寝てしまったんですけど、とっても嬉しかったんです。本当に疲れていました。だから、彼が今の生活に慣れるまで、影ながら応援していきたいと思います。 誤って、別れ話しなくてよかった。ayumiさんをはじめみなさんに励まされ、また明日からがんばろうという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって冷めたわけ?

    A型男性に女友達と2人遊ぶのイヤだなと言ったら、いきなり機嫌悪くなってケンカになりました。仲直りのつもりで会ったけど、こちらが普通に接しても、なんとなく距離を感じるし、ご飯行ったり、エッチはしたけど、彼が前みたいに近づいてこずそっけないです。しかもメール電話が激減。たった一回のケンカで気持ちが冷めるわけ?しかも女友達が大事なのわかるけど、そこまで露骨にだされると、なんだか気持ちを伝えた私がまるで悪者で、こっちが辛いのにご機嫌とってるみたいです。口ではお互い仲直りと言いましたが、私は大丈夫なのですが、彼氏がいつまでもねにもっているような気がするんです。女友達について機嫌そこねるとこんなにまでねにもって態度がかわるものでしょうか?これって冷められたのでしょうか?

  • これって興味なくなったってこと?

    この前、男友達(私が気になっている人です)から 誘われて2人でディズニーランドに行って来ました。 行くまでは、毎日メールや電話をしていたのに (私からすることもありましたが、特に用がなくても 相手から電話がきたりしてました)それ以来そういうことがなくなってしまいました。 ディズニーの帰りはいつもクールなカレがすごく 楽しそうに見え、その日のメールも「今日は楽しかった」 と入っていました。 だけど、急にぱったりとなくなって、私はディズニーに 行った後、飽きられてしまったのでしょうか?

  • この友達と仲直りできそうですか?

    友達Aとは大学4年同士の友達で、夏休みとかは毎日連絡とって、しょっちゅう遊んでました。辛い時は支えあって親友でした。 が、人のせいにするわけでなく、きっかけに過ぎないのですが、12月に私の彼氏が、Aの容姿(やや太め)に対し、「努力がたりない」といってから、嫌なとこが目につくようになりました。 もともと彼女は時間にルーズで1時間くらい余裕で遅れます。一緒のバイトもドタがあったり、「こうなりたい」といっているのも関わらず、2言目には「でも~だから無理」 というとこが、何事にも努力が足りない。なのに努力しようとしない。と目に写るようになり、 私も態度にででいたのしょう。 だんだんギクシャクしていきました。 年明け私が悪かったと思いメールしたのですが、1週間ぐらい放置され、普通のメールがきました。飲み会で久々に会い、通常通りでしたが、私の近況を話すと「なんで教えてくれなかったの」というので、「電話でないから」というと、「誰からからもでたくなかった。今大丈夫」 というので、信じてまた電話しました。でも出ないので、「もう電話しない」とメールしました。そしたら「自分でもわからないけど電話でたくない病なんだ。直るといいけど」ときたので、「何かあった?」と聞くと「う~ん」で終わってしまいました。 でも、飲み会で会った時も、上記の嫌なとこが目について、私も態度に出してしまいました・・ 彼女は社交的ですが、ナイーブで精神的に弱いです。よく学校にいきたくない病やひきこもりになります なので彼女も私に会うのが・・かもしれません。 でも、卒業だし前みたいに戻りたいと思います。 でも・・自分の気持ちも彼女の気持ちもどうしたらいいかわからなくて・・ もともと学校にも来ないし会う機会もつくらなければなく、連絡とっても同じことの繰り返しになるようで・・どうしたらいいのでしょうか(><)

  • それってつまりそういう事ですよね?

     以前こちらに相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3819434.html  あれからすぐ弟に連絡をして彼の携帯の番号が分かりました!! しかし・・土曜日から毎日電話していますが電話にも出ず、メールの返事もありません。  認めてしまうのは悲しいですが、もう彼はこのまま連絡を無くして自然と別れることを望んでいるんだと思います><私にはっきりと自分の気持ちを言わないのは彼の最後の優しさなのかも知れません。  白黒はっきりしている人なので、一度気持ちが離れてしまったら彼の意思はなかなか変わらないとは思います。  けれど・・・弟からのメールに「000-000-000なので後でお互いに連絡して下さい(ハートマーク)○○兄さんが(*^^*)」  とありました。赤い絵文字のハートマークも気になるのですが、たぶん彼の弟は彼に私から連絡があったことを伝えて、彼の許可を取って番号を私に教えてくれたと思うんです。  もし彼に全く私と連絡を取る気がなかったら、番号を教えなければいいと思うんです。  なので彼に試されてるのかなとも思えてきました。彼も私に連絡したがっていたのなら弟からの連絡があった時点で、本人から私宛に電話がかかって来てもおかしくないですが、そこが彼らしいところで(苦笑)様子を見てるのかなとも思えて来ます。  私との以前の問題を解決出来るのか?  私の彼へ気持ちがどのくらいなのか?  を試してるのかなと思えてきました。    彼とは以前付き合い方で少し喧嘩っぽくなりました。頻繁に会えない彼にもっと会う回数を増やして欲しいとお願いをしました。  彼はたくさん会えないことを謝ってくれて、申し訳なく思っていると言った後、もっと会えるように努力する、具体的にこうするとも言ってくれました。でも私が「メールもすぐ返事して欲しい」などさらに要求してしまったせいで、彼から「俺にこうして欲しいって思うなら、まずは自分からも行動しなきゃいけないだろ?」と言われてしまいました。  私は彼から言われたことを「はい」とただ聞いて従うことが彼の気持ちに答えていた事だと思っていたのですが、何でも受け身だった私はうまく彼に私の気持ちが伝わっていなかったみたいです。    彼が徐徐に気持ちが冷めてきたとは言え、次に会った時にまた話し会おうと別れてから、また会う機会を作ってくれました。その時にひったくりに遭ったので今は何とも言えませんが、会う機会をまた作ってくれただけでもその時にはまだ彼にも私への気持ちがあったんじゃないのかと思うのです。  自分で何がいけなかったのか、これから彼にしてあげたいこと、伝えたいことがたくさんあります。  でもそれを出てくれない電話では言えませんし、メールでも限度があります。    どうしたらまた彼の気持ちが私へ向いてくれるでしょうか。    以前こちらに書き込みをさせて頂いて、気持ちがすごく楽になり躊躇していた彼の家族への連絡も出来たのでまた意見を聞かせて欲しく、相談させてもらいました。  よろしくお願いします。   

  • もう私に興味がない?

    同じ会社で、付き合ってる訳ではないのですが、毎週誘われて会って、仲良くしてる男性がいます。私は好きになっていました。 会社で会うと触ってきたり、色々話したりしてました。 でも急に会社で会っても無視に近いような態度になり、話しかけてもなんだか怒ってるような怖い態度です。まったく誘われなくなりました。 他の子を誘ってるのかな?と思ったりして、モヤモヤしてしまいます。 好きな子が出来たり何かあったなら言って欲しいと思うのですが、彼の態度の変化について聞くのが怖いです。 でもこのまま何も分からず、モヤモヤした気持ちでいるのも辛いです。 このような経験された方いらっしゃいますか? 彼にきちんと聞くべきでしょうか? 私が傷つくから、彼はそのままにしておこうと思っているなら、このまま自然に流されていくほうがいいのでしょうか?

  • 先日、付き合っていた彼女と別れたのですが

    先日、付き合っていた彼女と別れました。 しかし、別れてからというもの、毎日のようにメールや着信があります。 「あなたと別れたせいで体調不良になった」 「体重が激減した」 「不眠症になった」 この他にもさらに気が重くなるような内容のメールも多々送られてきます。 今は他に好きな人がいるため、前の彼女とよりを戻そうなどという気持ちは 少しもないのですが、このような連絡が毎日あるとさすがに恐怖を覚えてしまいます。 メールアドレスや電話番号を変えるしか決別する方法はないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • いつも上から目線の彼にうんざり

    彼の態度にうんざりしています。 ・自分からどこかデートに誘うにしても、「連れてってやるよ」という。 ・喧嘩して私が泣くと、「自分が勝手に泣いてるんだから俺が悪いんじゃない」という。 ・彼の部屋で話し合いをしてこじれると、「俺はこういう奴だからとことん恨め。だからもう帰って」と言って泣いている私を抱えて玄関に連れて行く。 具体例をあげるときりがないのですが、とにかく子供で常に私に対して上から目線なのです。 最近また喧嘩して、彼が暫く会わないと言ったので、自然消滅する気持ちで私から連絡するのはやめていました。 けれども毎日のように彼から電話やメールが来ていて、ある日電話で「連絡する俺ってえらいでしょ?」といいました。 ・・もう言葉も出ませんでした。 今後の私としては、 ・彼の態度が変わるかもしれないから、彼に対する態度を変えてみる。 ・彼の態度は変わらないから別れる。 の二つを考えています。 何かアドバイスがあったらよろしくお願い致します。

  • 謝るか仕返しをするか悩んでいます。

    長文申し訳ございません。 彼にまた裏切られた気分です。28日、デートの約束をしていたのですが「バイトが入るかもしれないから次の日にしよう」と言われ断られました。滅多に「ごめん、大好き」と言わない彼がこのときに言ってきたのでビックリしたと思います。結局バイトは入らず、誰かと遊んでいました。何時に帰ったのかもわかりません。その日はドタキャンされたわけじゃないし、しょうがないなと思いました。 次の日になり、調子が良くないと彼の方から言ってきたので、私の方から「今日はやめておく?」と聞いたところ「会いたいけど、死ぬほど頭痛い」と言われ、次のデートの予定を決めないまま、直前のキャンセルとなりました。その後、彼の方から連絡がなくなったので嫌な予感がして電話をしたのですが、友達といて電話に出ません。調子が良くないと言っていたのにも関わらず、また友達(幼馴染)と遊んでいました。 以前にも似たようなことがあり、彼と同じバイト先で働いたとき(付き合って1ヶ月ぐらい)のことです。彼の不調で、私が代わりに出勤したところ......彼は友達とゲーセンで遊んでいました。浮気されていないだけマシだと思いますが、正直イラついています。 彼は、今回も幼馴染に誘われたと言っていました。謝ってくれたのですが、彼に「信用できない」と私が言ったところ「いいや、わかれて、そういうのめんどくさい」と態度を変えられ、LINEは削除されないままシカトされ続けています。2~3週間前も喧嘩したときに、彼は拗ねてしまい一方的に「そんな態度とるならいいや、ばいばい」と言われ連絡を取ってもシカト状態になりました。 「大好き」と滅多に言わない彼が昨日言ってきた言葉や「会いたい」と頻繁に言ってきたこと、仲良く連絡を取り合っていたのに、ここまで急に嫌になることだったのか思うと疑問です。連絡は喧嘩したとき以外、毎日くれました。なんだか腑に落ちません。 彼と10ヶ月お付き合いして、別れる喧嘩までしたのは4回目です。喧嘩したとき、彼から連絡が来ることはないので、自分が悪くなくとも喧嘩したときは私から謝っていました。今回も逆ギレされ、お前が謝れよみたいな態度を彼にされている気もします。謝れば謝るほど、彼の態度が大きくなっていくので、嫌な気持ちにもなります。 この前の喧嘩では、私のTwitterとLINEの友達を消すことで仲直りしました。私は、まだ彼の側にいたい気持ちがあります。喧嘩してもやり直せる仲だったので前向きに考えていきたいですが、彼から1ヶ月以内に2回別れを告げられたとき、やはり復縁は難しいでしょうか? また、このまま別れるなら気が許さないので、彼の内定が決まってから学校側に彼の弱みをバラそうと思っています。他に何か仕返しするならいい方法はありませんか? こんな質問ですが、助けてくれると有難いです。どうかよろしくお願いします!

  • 男性に教えてもらいたいです。

    彼氏の相談なのですが、付き合う前は頻繁に連絡くれたり毎日会ったりしていたのですが、付き合った途端メールも激減会うのは週1回です。(それもHばっかり)ほんとに私のことが好きなのかわからないから、何度か聞いたことがあります。その時は好きだって。でも、会おうと言った日は大抵仕事で疲れたから明日ね。と言っては5日後に会ったりとか。平気で約束破るんです。仕事で疲れてるのはわかるけどもっとマメに連絡できないんでしょうか。ここ二日間はメールしても電話しても連絡がとれません。もうダメなのでしょうか?男性の気持ちとしてはどうなのですか?

  • 取り返せない?

    もうとりかえしがつかないのでしょうか.... 大好きな人がいます。 その人とは友達です。 わかりあいたくてぶつかり、喧嘩もしてきましたがやはり好きです。 1ヶ月ほど前に長電話をしました。 とても満たされた気分になり、翌日も楽しくて仕方ありませんでした。 しかし、3週間ほど前からメールしても返ってこず、話題を変えたり繋げたりしても返信がありません。 もう関わってくれないのでしょうか? なんの前触れもなく、電話もしてくれないしメールも返してくれなくなってしまいました。 喧嘩をしたわけではありません。 急に連絡をとってくれなくなったら終わりですか? なにもわからず、相手にしてくれなくなったのでもやもやしています。