• ベストアンサー

もうわたしに興味ないのかしら

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

逢えない時こそお付き合いの真価が 問われるかもしれないね どうかな? 自分のお付き合いの仕方を見直してみるいい機会かもよん いつも向こうが電話やメールしてくれることが 当然になってたりしなかったかな 人には状況が許さないときがあるさぁ そこで考え方を少し変えてみるの 自分が寂しい今彼はどんな風に思ってるんだろう 自分との関係をちょっと置いといて 彼の日常ってどんなかなって・・・ 彼は今きっと今まで知らなかった社会に入って いっぱいいっぱいなんじゃないかな 寂しいのはあなただけかな? 彼も新しい社会に入って 不安や疲労でいっぱいじゃないかな じゃぁ、あたしに電話してくれたらいいのにって思っちゃう だけど彼女に電話するなら もっと楽しい話をしたいと思うかもしれないし カッコ悪い自分は見せたくない 愚痴なんてこぼしたくないと思うかもしれない 苦しいとき大切な人に話して元気になりたいと思う人と 苦しいときは1人で頑張ろうとする人がいるよん 貴女に出来ることってないのかな 返事を求めないメールを送ってみるのはどうだろう 留守電に”ごくろうさま!おやすみ!”って ねぎらいの言葉を入れてみるのはどうだろう 今のままで上手く行ってないと思うなら 自分の方がやれることをやってみるのさぁ 彼も自分で態度が変わってしまって 振り回してしまうことに戸惑ってるかもしれないね そんな彼を優しく包んであげるような人になる 女を上げるいい機会だよ フェイドアウトかどうかは自分がやれることをやってから 考えればいいさぁ 逢えない時間も恋愛って事を忘れないでね

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
ha8
質問者

お礼

良きアドバイスありがとうございました。とってもうれしかったです。やっぱり、考え過ぎていたかもしれません。待っているのは辛かったけど、なんと昨日突然彼が逢いに来てくれたんです。来るなり、疲れて寝てしまったんですけど、とっても嬉しかったんです。本当に疲れていました。だから、彼が今の生活に慣れるまで、影ながら応援していきたいと思います。 誤って、別れ話しなくてよかった。ayumiさんをはじめみなさんに励まされ、また明日からがんばろうという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。