ホットメールの表示が最近おかしい?重くなった?修正される見込みはある?

このQ&Aのポイント
  • ホットメールの表示(動作)が最近おかしいです。受信したメールをゴミ箱に移すと再読み込みされ、チェックが消えてしまいます。迷惑メールがゴミ箱に入って開封されてしまいます。迷惑メールが再び迷惑メールフォルダに戻ってしまいます。また、テキスト表示があり、重くなります。クリックすると思った場所と違う場所に飛ばされることもあります。この問題はデザイン変更後から発生しています。修正される見込みはあるのでしょうか?
  • ホットメールの表示(動作)が最近おかしいです。受信したメールをゴミ箱に移すと再読み込みされ、チェックが消えてしまいます。迷惑メールがゴミ箱に入り、開封されてしまいます。そして再び迷惑メールフォルダに戻ってしまいます。テキスト表示があり、重くなり、クリックすると思った場所と違う場所に飛ばされることもあります。この問題はデザイン変更後から発生しており、修正される見込みはあるのでしょうか?
  • 最近、ホットメールの表示(動作)がおかしいです。受信したメールをゴミ箱に移すと再読み込みされ、チェックが消えてしまいます。迷惑メールがゴミ箱に入って開封されてしまい、再び迷惑メールフォルダに戻ってしまいます。テキスト表示があり、重くなり、クリックすると思った場所と違う場所に飛ばされることもあります。デザイン変更後からこの問題が発生しており、修正される見込みはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ここんとこ、ホットメールの表示(動作)がおかしくないですか?

ここんとこ、ホットメールの表示(動作)がおかしくないですか? 受信したメールのうち不要なものをゴミ箱に移すのですが、 その際、チェックを入れると受信箱を再読み込み(更新?)します。 (再び表示された時にはチェックが入っていない状態に・・・。) 迷惑メールを削除すると、今まではそのまま削除されていたものが、 今はゴミ箱に入るようになってしまった。 そしてゴミ箱を開けると、すべて開封されたマークになっている。 ゴミ箱に入ったメールのうち、迷惑メールに指定したものが、 再び迷惑メールフォルダに戻ってしまう。 表示でテキスト表示されている部分がある。 (以前の表示を覚えていないので、どこがと言いにくいけど) やたら重くなった。 数秒間があってから全体が表示されるので、 その前にクリックすると、思ったところと違うところへ飛ばされてしまう。 (1番最初に書いた問題が、これに関係しているのかも?) こうなった時期は、このところログインしていなかったので、 いつからとハッキリ分かりません。 (おそらく、全体のデザインが変わってからだと思います) あと、他にもおかしなところがあるかもしれないけど、 今のところ気づいたのは上記です。 以上、かなり使いづらい状態が続いていますが、 これって修正される見込みありでしょうか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

新バージョンになって仕様が変わったと言うことですよね? 旧バージョンの仕様に戻るかどうかはマイクロソフト次第なので、ユーザからの意見がないと改善されないと思います。どんどん意見しましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

kohji777
質問者

お礼

やはり、こちら側ではなんともならないのですね^^; 仕事でも使ってるアドレスだけに捨てるわけにもいかず、 でも使いづらいし・・・。 もうしばらく様子を見て、 質問なりしてみたいと思います。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

通常はFirefoxでサインインしていますが、特におかしな動作などないので、IE8でも確認してみましたが、問題ないですね。 >(おそらく、全体のデザインが変わってからだと思います) 長くサインインされていなくて、他のサイトで問題がないのでしたら、MSN関係のCookieやキャッシュの影響があるのかも知れませんから、取りあえず、これらを削除してスッキリしてから、確認してみたらどうでしょうか。 https://www.iijmio.jp/thissite/win_ie8/ http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

kohji777
質問者

お礼

うーん、改善されず^^; 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ホットメール 一括処理が開封済み!?

    ホットメールで迷惑メールとして届くものは一括処理を使って受信拒否にしてきました。 今日何気なくゴミ箱を開くと一括処理したはずのメールが開封済みマークと共にゴミ箱に残っていました。これって大丈夫なのでしょうか??? 私はてっきり受信拒否の後は削除されているものだと思っていたので今結構動揺しています。 お分かりになる方がいましたら早急に教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホットメール削除後の復元について

    ホットメール受信後、開封し削除しました。 その内容をもう一度確認しようとゴミ箱や迷惑メール内も探したんですが、みつかりません。メールは10日ほど前のもので、その他同日のメールはのこっているのですが、なぜかその開封しているメールだけが消えています。 通販の内容を確認しなければならないのですが・・・自分で消してしまいました。 もう見れないのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • ホットメールに詳しい方教えてください!

    ホットメールを利用しています。 そこで質問なのですが、すでに送信してしまったメールを相手が開封する前に削除することは不可能なのでしょうか?間違って、別の相手に送信してしまいました;;その間違った方の相手は、滅多にメールをチェックしないので開封していないのはわかるのですが、出来れば見られたくない内容なので、削除出来れば今のうちにしたいのです。 何かご存知の方、アドバイスください

  • ホットメールのメール削除後の復元

    ホットメールでメールをチェック中にうっかり 大切なメールを削除してしまいました。 しかもゴミ箱でさらに間違って削除。 もう方法はないんでしょうか‥‥ 本当に困ってます。 どなたか助けてください。

  • windowsメールで迷惑メールが勝手に開封される

    vista windowsメールで 迷惑メールがごみ箱の中で増えて(コピーされて?)勝手に開封されるので困っています。 windowsメールでプレビューウインドウを表示するのチェックは外してあります。 メッセージの読み取りの設定でも「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする」のチェックも外してあります。 ウイルスバスターを使っているのでウイルスバスターの迷惑メール対策ツールを利用してます。 詳しく説明すると、 たとえば3通迷惑メールが届いたとします。 3通とも未開封のまま自動で迷惑メールフォルダにメールが振り分けられます。 その3通を未開封のまま手動で削除して迷惑メールフォルダからごみ箱に移します。 そしてごみ箱を空にする前に一応ごみ箱の中を確認してみると 普通は未開封が3通入っているだけのはずですが、 なぜか未開封が3通と、その未開封のメールと全く同じ件名と受信日時の開封済みのメールが 1通づつコピー(?)されていて、 合計6通(未開封3通・開封済み3通)がごみ箱に入っているのです。 迷惑メールには全部添付ファイルが付いているのですが 勝手に開封されて問題ないものでしょうか? ただ毎回この現象が起きるわけでなく ごみ箱を見ると未開封が入っているだけの時もあります。 どういう時に未開封がコピーされて勝手に開封が行われるのかがよくわかりません。 先日まで使っていたoutlookexpressとウイルスバスターではこのようなことは一度も起きませんでした。 どうしたら解決するでしょうか?

  • ホットメール

    ホットメールで、受信したメール先を迷惑メールにいれるにはどうしたらいいのでしょうか? 以前は「このドメインを迷惑メールに登録しますか?」みたいなところがあったのですが、今は見当たりません。 よろしくおねがいします。

  • Nexus7 メールの使い方

    Nexus7でGmailではなく、もうひとつの単なるメールでPCメールを受信しています。出先でもメールが検索でき、大変重宝していますが、改善できるといいと思うかとが二つありますので質問します。 1 メールの開封や削除を同期することはできないのでしょうか。例えば、Nexus7でPCメールを開いて、中身を見てゴミ箱に入れても、PC本体でメールを開くと未開封のままです。逆も同じです。片方で開封し削除などすれば、もう片方も同じ状態になるとさらに便利なのですが… 2 Nexus7の単なるメールでPCメールをのゴミ箱を一括して空にする方法はないのでしょうか。PCだとゴミ箱を右クリックすると一括して空にできますね。そんな方法がNexus7メールにはないでしょうか。今のところゴミ箱もひとつひとつチェックを入れて消しているので、大変手間がかかります。 以上2点、お詳しい方よろしくお願いします。

  • Mailでの迷惑メールの削除方法

    Mail(バージョン2.1)を最近使い始めたのですが、 迷惑メールを捨てるのに、未読の状態(青い丸が付いた状態)でゴミ箱にドラッグして移動し、 その後メニューバーの「メールボックス」にある 「削除したメッセージを消去」を選んでゴミ箱から捨てていました。 この方法が正しい削除方法かわからなかったのですが、 たまたまそうやって捨ててみていました。 この方法だとゴミ箱に移動させた段階で、メッセージには未読の青丸マークが付いた状態だったのですが、 今回たまたま迷惑メールを受信した後、「削除」というボタンを押して消してみたところ、 ゴミ箱にそのメールは入ったのですが、未読マークが消えてしまっていました。 これは、迷惑メールを開いてしまったって事なのでしょうか? ちなみにMailのソフトの画面は、受信した時に 件名と誰から来たかだけのタイトル一覧のみ表示するようにしており、 自分でそのタイトルをクリックしない限り、本文は表示しないようにしているため、 自分ではそのメールの内容を見ては(開いては)いないのですが・・・ 「削除」をダイレクトに選んでしまうと本文表示しなくても メールを開いてしまったことになっているのかわからず、 もし開いてしまった事になってしまっていた場合、 何かそれによってマズイ事になっていないか心配しています。 今回の場合、問題がないかどうか、おわかりになられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また迷惑メールを削除したい場合、開かないで捨てる一番いい方法というのがあれば、 それも教えていただけないでしょうか。 迷惑メールをチェックする機能は、まだ使い始めなので 現在学習させ中で、自動的に迷惑メールボックスに入れるようには 現段階ではしておりません。 とりあえず、自分で削除する方法で一番よいやり方を 教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホットメールの時間表示について

    ホットメールの時間表示について ホットメールの表示の時間が日本時間ではないのですが、設定の仕方を教えてください。 また、どこをいじったのか、「受信箱」、「フォルダ」などの表示も英語になってしまいました。

  • 2週間前からホットメールで急に受信できなくなりました。ジャンクメールは

    2週間前からホットメールで急に受信できなくなりました。ジャンクメールは入りますが、アウトルックス、他のホットメールのアカウントから送ったメールは、いっさい受信できません。 受信箱、ゴミ箱、ジャンクメール、送信箱、みんな整理しました。 クッキーも履歴も削除しました。 ホットメールのサービスセンターを探しましたが、英語で複雑すぎてみつかりません。どうしたらよいでしょう? よろしくお願いいたします。