• ベストアンサー

ゴスぺラーズの、あの人は?

「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!! あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が それぞれ違うんでしょうか?? 出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applemen
回答No.1

写真しか載ってなかったから、僕が見ても誰がヴォーカルか分かりませんでしたけど、「永遠に」の紹介のトコとメンバー紹介のトコを照らし合わせればmarimarinさんなら分かるのでは?と思います。分からなかったらごめんなさい。では。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/
marimarin
質問者

お礼

HPに行くと、写真と名前が載っていたのでわかりやすかったです。 顔も、好きな人以外はハッキリしてなかったので参考になりました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• uzyer
回答No.3

「永遠に」のメインボーカルは、前の方も書かれていた通り黒沢薫さん(30)です。 ゴスペラーズのメインボーカルの決め方は、 曲が出来たらとりあえず全員が歌ってみて、一番しっくりくる人を抜擢するそうです。「永遠に」のように一人がメインになることもありますが、2人がメインになることも、5人が歌い継ぐかたちの曲もあります。 「ひとり」の立ち位置(テレビで歌う場合)では、左から村上てつや(29)、黒沢薫(30)、酒井雄二(28)、安岡優(26)、北山陽一(27)です。

marimarin
質問者

お礼

詳しく教えてくれて、ありがとうございます!! 曲の誰がメインになるかとか・・・ほんとに参考になりました☆★ 黒沢薫さんって、芸名みたいでかっこいい名前ですね!

• yuki129
回答No.2

『永遠に』のメインボーカルは黒沢薫さんです。『ひとり』のメインボーカルは、村上てつやさん(リーダー)です。声の低い順で、北山陽一さん、酒井雄二さん、安岡優さんの5人です。『ひとり』の立ち位置順で、村上・黒沢・安岡・酒井・北山だったと思います。参考になりましたかね???

marimarin
質問者

お礼

リーダーが、村上さんとは知りませんでした。 ありがとうございました!!