• ベストアンサー

旦那の前カノの写真を発見。超ショック。

こんにちは。 先日、旦那の実家に、泊まりに行ったときの事です。 結婚前に旦那が使用していた部屋が少しだけ散らかって いたので、お節介とは思いつつも掃除を始めました。 すると、押入れを開けたすぐの所に、前の彼女と 写っている写真をたくさん発見してしまいました。 「全部捨てたって言ってたのに…何コレ!」と 怒りながらも興味津々で、全てに目を通しました。 私には今まで見せた事のないような活き活きとした 笑顔の旦那の顔を見ていると、悔しくて情けなく なりました。勝手に人のプライベートをのぞき見た 報いの辛さだと思いました。 軽井沢、清里、お台場…。 私が旦那に連れて行ってもらった所は全て、この彼女と この時に既に行ってたんだなぁ、とか考えると悔しくて。 ココロから、この子を大事に愛していたんだなぁと感じました。 何が苦しいって、保管してあった事が悔しいんです。 パッと1枚ドアを開けただけの場所にこんなのがあれば 本人は「やべぇ。捨てなきゃ」って捨てると思います。 それを何もせずに置いてあるという事は意図的だと思いませんか? それから3日。その事ばかり考えてしまって辛いです。 頭がおかしくなってしまいそうです。 だけど旦那に「写真があったんだけど?」って言ったら 「勝手にのぞいたのか!」と激怒されそうです。 そしたらますます、私にはあの笑顔を見せてくれる事は ないでしょうから…。もう本当に辛いです…。 目をつぶれば、旦那と前カノの笑顔が浮かびます。 うまく忘れる方法はありませんか? 実はその写真、捨ててやろう!と思って持って帰ってきたんですが 旦那に見せて、自らの手で燃やさせようと思ったのですが やめるべきですか?そうすれば私も吹っ切れそうな気が するのですが、こんな女は怖いですよね? 上手な忘れ方教えて下さい。過去の写真を保管しておく 男性の心理も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scotch
回答No.9

僕も実家に帰ったら昔の彼女との写真があります(笑) 実家に帰った際に、それらを、ふと眺める時があります。二度と帰らない日々を想い返すように(昔の彼女の事と言うよりも、昔の自分をですね) 男って自分が成長して来た足跡=仕事、彼女、友人、先輩・・・って想い出でも結構大切な要因だったりするのだと思います(勿論、女性もそうでしょうが) そして、昔の彼女の事を想い出し(自分が生まれ育った実家と言う事もあるのでしょうが)ちょっとセンチな気分になったりして「今日」を実感したりするのだとも思います。 だからと言って、旦那さんに取って前彼女さんが「今日」に何かしらの大きな意味を持つかと言えば、そうではないと思います。 男の中では、前彼女=自分が成長して来た足跡、もはや会う事はないと分かっていても人生の中で出逢った大切な(女性以前に)人なのかもしれませんね。 でも、旦那さんはPULLIPさんとご結婚をされ生きる今日を選ばれたのですから、過去はアクマで過去なのではないでしょうか。 しかし、男に取って「過去を捨てろ」と言う事は、成長してきた証を捨てろ、と言う事に繋がるので、結構引く原因になるか、とも・・・。 因みに、僕はバツイチの人と(その人の諸々の過去も含め)付き合っていた事もあるのですが、相手の過去も含め優しく認めるのが愛情だと思っていたのですが。 この辺は女性と男性では違うのかもしれませんね。 過去は想い出でしかないけど(どうにでも変わる可能性を持つ)未来に繋がる今日を一緒に生きられているのはPULLIPさんと旦那さんな訳ですから、今日を大切に考えられた方が良いのではないでしょうか。 最後に、男に取って昔の彼女の写真は捨てなければならない、燃やさなければならない、と言う考えは余りありませんし(基本的にそれらはどうでも良い、面倒臭い、と言う考えかな)意図的な事ではないと思いますよ。

PULLIP
質問者

お礼

scotch様、こんにちは。 すごく深いご意見感謝します。 過去の思い出を処分しなければ、という考えは女性に多いのでしょうか。 実は、私と同じようなケースをよく耳にします。 私の女友達も、「彼氏が元カノの写真持ってた」って泣きついてきた人が 二人居ます。でも逆に、昔の彼氏の写真を持っている女友達って ひとりもいません。これは面白いですね。 自分が成長してきた足跡…なるほど。よくわかります。 それを否定してしまっては、それを「消せ!」なんて言うのは 今の旦那の存在を認めないという事になりえませんね。 意図的でないというご意見が多いので本当に安心しました。 有難う御座いました。

その他の回答 (13)

回答No.14

ご主人は今もその女性と付き合っているわけではないですよね? ご主人にとってのナンバーワンはPULLIPさんですよ(^^) 当時はPULLIPさんのご主人に全身全霊を傾けた彼女が今の結婚生活を彼女が知ったらそれこそ彼女は嫉妬心で燃え尽きてしまうかもしれません(別れた事情にもよりますが・・・)。 そう思って忘れてあげましょうよ。 ご主人の笑顔、そりゃ輝いていたかもしれません。 PULLIPさんが結婚前、それこそまだ付き合い始めたばかりの頃の写真はありませんか? きっとお二人とも輝いていることでしょう! 今は安定した「愛」を手に入れたのです。でもご主人との絆はゆるぎないものだと信じられませんか? ・・・なんて偉そうにいう私も結婚して新居に引っ越してきたときは同じようなことが原因で大喧嘩をしたことがあります(-_-;) 過去の思い出を心にしまっておくのは勝手だけど、それを私の目につくような形にするのは絶対にやだ!と言い張りました。最初は彼も納得がいかない様子でしたが(思い出は過去の事実に過ぎないと・・・)、あまりの私の剣幕に押される形で了解させましたもん(^^ゞ 結局答えは二つに一つです。 「自分が忘れる」か「相手に認めさせる」か・・・。 ちょっと強引な気もしますが、まずはなんとか見なかった方向で自分を納得させてみてください。 それがどうしてもできないのであれば、全力で彼にぶち当たってください。たとえ激怒されてもです。 「こんな気持ちじゃ絶対に一緒に暮らせない」 ということで・・・。 私は悩みに悩んだ挙句、後者を選んだということです。 そんな写真が過去の思い出に過ぎないとしても、人間、正面切って「捨てろ!」と言われると 「そんな風に言われる覚えはない!絶対に捨てるもんか!!」 という心境になるんだと思います。 「こんな写真見ると寂しい気持ちになるよ~」 なんてちょっと甘えモードで言えば彼も 「そうだな。捨てるよ。」 ってうい気持ちになるかもしれません。 まずは落ち着いて!!

PULLIP
質問者

お礼

summer_natsu様、こんにちは。 ああ!ありました。今、旦那と私の、初々しい頃の写真を出してきました。 二人ともめちゃめちゃ楽しそうです。 私も、今はこんないい顔を、旦那に見せているだろうか? いや、見せてないかも知れない。それは何故? 旦那が、私に笑顔を見せてくれないから。 ・・・なんて悪循環なのでしょう。ばかばかしく子供じみていますね。 今回、こうして質問を投稿させて頂き、皆様からのご意見を 頂戴した事により、今回の件以外の事も考える機会が出来ました。 心から感謝致します。ポイントをつけないといけないのが辛いです。 お一人お一人のご意見が胸に染み、涙が出、嬉しく思いました。 なので、抽選(?)でポイントを入れさせて頂きますね。 有難う御座いました。

回答No.13

激しいですね...。「ま、いっか」の事なかれ主義の蔓延する今日この頃、この激しさはなかなかいいと思います。他の方の「ままま、抑えて」って意見も読みましたが、いっその事思う通り「燃やさす作戦」やってみたらいいんじゃないでしょうか?今さら「写真なんて気にならない」って言う風な考え方の方向転換は無理でしょう、いくら言われたって。考え方は理解できても性格は生まれつきですから。本当は怖い女なのに嫌われないためにそうじゃない女を演じてもお互いよくないでしょう。先は長いんだから早めに自分をわかっておいてもらっといた方がいいです。写真を残すのが良い悪いは考え方ですから水掛け論。どっちも正しいんです。ならば、「てめーの思い出なんか知ったこっちゃねー、私はやなんだよー!ばかやろー」と主張しといた方がいい。「私はこういうことには取り扱い注意な女なんだ」と有無を言わせず認識させとけば今後旦那も写真を残すというへまはやらかさなくなるし、予防接種効果として浮気する気もなえるか、しても絶対ばれないようにするでしょう(写真撮った事じゃなくて残してる事がやだという主張ですよね?事実を批判してるのではなく証拠隠滅を怠ったお所が今回の旦那の不手際だったわけですよね?)、こわいから。そんな事したら嫌われるかも?。いやいや、おとなしくしてるから好かれるってもんでもないですから。おとなしくしてるってのは「なめられる」って事につながるからデメリットとしては「怖い女」と同等なんです。ならば相互認識こそ優先ではないでしょうか。冒頭でこの激しさがいい、と評価させていただきましたが、しかし、行動を躊躇してる所が魅力半減ですね~(笑)。あたまがおかしくなるぐらいやなのに嫌われるから言えないなんて女々しいですよ。魅力ない。嫌われるかどうかで行動を決めるのではなく、どうあれば自分が輝くか?って事で行動を決める方が「対旦那」、得策です。

PULLIP
質問者

お礼

MONKEYMONKEY様、こんにちは。 性格は変えられない、って本当です。まさにその通りです。 「気楽にいきなよ」って周りからいつも言われます。 気楽に生きられれば楽しい人生になるのはわかっていますし そういう考え大好きなので、そうなりたいとは思っていても 行動に出来ないでいます。いい事も、悪いことも。 非常に興味深いご意見です。何度も読み返したくなります。 ありがとうございました。

• Virgo74
回答No.12

PULLIPさんへ  まずは、旦那さんが貴女のそばにいる。貴女と一緒に人生を歩んでる。 その重要性を考えてみてください。 何事にも変え難い喜びだとは思いませんか? そして、その喜びは過去の写真で崩れ去るものなんですか? 写真の彼女とは既に縁が切れてるのですから、詮索の必要はないでしょう。 過去より現在、未来。 貴女は過去の恋人より優位にいることを忘れないで下さい。  結婚しているとはいえ、お互い踏み入って欲しくない範囲があるはずです。 旦那さんと写真の彼女との関係は、旦那さんの範囲。 そこに、踏み入って写真を燃やさせるとか、捨てさせるというのは ちょっと横暴じゃないですか?  旦那さんを深く愛していることは、よくわかりますが、 それを盾にして、大好きな人に過去を否定させるのは。。。  人生は一度きりなんです。楽しいことは多く覚えていたいものです。 大目に見てあげてはいかがですか?   

PULLIP
質問者

お礼

Virgo74様、こんにちは。 「過去よりも、現在未来」。いい言葉です。その通りです。 私にも、踏み入って欲しくないエリアがあります。 私は男友達もおりませんし、異性関係は非常にクリーンだと自信を持っておりますが 携帯電話のメールを見られたりするのは絶対に嫌です。 旦那の愚痴メールがあるわけでもないですけど 「そんなに信用できない?」って、むかついちゃうかもです。 最近は、相手の立場になって物事を考える、という基本的な事が 出来ていないように思います。反省せねば。 旦那さんにとってはささいな事で、私が激怒して離婚なんて事になったら バカみたいですもんね。 ありがとうございました。

• neterukun
回答No.11

neterukunです 一番の方法は見なかったことにしておくことです 正直言って「捨ててよ!」のきもちはわかります。 ですが、そこまで偉そうに言われて自分の思い出の一ページ捨てられないのもまた男なんです。 私も元カノの写真持ってますよ。 でもね別に毎日見て思い出に浸るわけでもないでしょう? そこだけ切り取ってたらかえって不自然でしょう? 私だったら「そうそうこの娘とつきおうててん、なつかしいなぁ」くらいは言うでしょう。 でも正直言ってその人に心いってますか? 絶対違うよ。 貴方しか見てない、そして、彼が大事にしてるのは その人を愛していたころの自分です。 それ捨てると本当に自分の思い出を捨てるような気になるから捨てられないんです、 そこはわかってあげないと。 その寛容度は魅力じゃないかなとおもうんですよ。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

PULLIP
質問者

お礼

neterukun様、こんにちは。 その人を愛していた頃の自分を大事にしている…。なるほど。 私にも思い当たる節があるのに棚に上げて、旦那の事ばかり むかついてしまって、情けない奴です…。 嫉妬している時の私の顔を鏡で見たらすごい事になっていそう。 まさに鬼ばばみたいな感じなのかも知れない。 さすがにそれはいやなので、少しづつ、寛大になれるように 努力したいと思います。 嫉妬心を抑え込んでしまうと、すごく辛いので、そんな時は 「今愛されてるのは私なんだ」と、皆様のご意見思い出します。必ず。 ありがとうございました。

• uriko22
回答No.10

うちにもありますよ~。結婚してすぐ、夫の机の中を掃除してた時にプリクラを発見、「これ何?」と聞いたら「あ、そんなのまだあったんだ、懐かしい。」と言っておりました(笑)。 浮気相手ならともかく、過去の恋人だし、たいして気にもならないので、そのまま置いてあります。 私も昔の恋人の写真、まだ持ってるしね。(同級生だったので、他の友達も写っているため捨てられません。) ただ腹がたつのは、写真の中の彼が今より若くてかわいいのです。(当たり前ですが・・・)。 その頃に会ってみたかったな~と思うとちょっと嫉妬してしまいますね。 まあ前カノとはうまくいかなかったんだから、もういいじゃないですか?でもたまに嫉妬すると、自分が彼のこと好きなんだなって再認識できて、なかなか良い物だと思いますよ(^^)。 もうちょい歳とったら楽になるからがんばってね~。

PULLIP
質問者

お礼

uriko22様、こんにちは。 嫉妬は嫉妬でも、とてもほほえましい嫉妬に 思わず顔がほころんでしまいました。 また、とても寛大なお考え、尊敬しちゃいます。 どうしたら気にならなくなるんですか?って聞いてみたいですが これは「性格」なんでしょうね~。 昔から、やきもち焼き、というよりも、嫉妬深いこの性格 すごくいやなんです~(涙)テレビタレントにも嫉妬してるし。 でも今回、前カノよりもきれいになったるわ!と思い ダイエットを決意しました。 今はかなりデブなので、旦那も女性として見てくれてないのかも。 前向きに、キレイに、がんばります。 ありがとうございました。

• zrai
回答No.8

こんにちわ。 私も経験ありです。。 ショックなのはわかりますが ひとつだけ保障します。 ご主人そんなものすっかり忘れてます。 そんなに嫌なら知らない間に 捨ててしまいましょう。 私も知らん顔して ビリビリビリビリやりました。 そしてすっきりした後で 何で彼女と結婚しないで 私と結婚したのか考えました。 僕の奥さんですって ほかの人に紹介した女の人は あなただけジャないですか?? 会社の人や友達呼んで 結婚式しませんでした?? 新婚旅行で行ったとこは だれともいってないでしょ?? それにもしかしたら そのかのじょ、、 旦那さんがあなたと結婚したことを 風の便りに聞いて 逆に嫉妬してるかも。 なんで私と結婚しないで あのひとと~~~ってね、、、 いいじゃないですかー。 私なんて 元彼女と間で中絶した領収書も 出てきたんだから^^ でもわたし、旦那さんのこと好きなので これから彼も行ったことないところに 一緒に行くんだ~ だって世界って広いし。 これからたくさんたくさん いろんなとこに行ってくださいね^^

PULLIP
質問者

お礼

zrai様、こんにちは。 zrai様のような考え方、大好きです、あこがれます。 世界は広いですもんね。 前カノと一緒に出かけた場所なんてせいぜい20箇所程度なんだろうし 私はもっともっと色んな所に連れてってもらいます。 で、写真もたくさん撮ります。 嫉妬のひとつとして、私とは写真を一緒に絶対撮りたがらないのに 元カノとは…ってのもあったのだと思います。 写真を撮りたがらない理由を聞いて、私が直して上げられそうな 事なら直して一緒に写真とりまくります。 ありがとうございました。

• ururi
回答No.7

PULLIPさん、こんばんは。 気持ちすごくよくわかります。私の同じようなことで悩むことがよくあります。 私の場合、付き合いだした当初、彼がアルバムを見せてくれて、その中に挟んであった写真を出して、「これ、昔の彼女」って言ってました。無神経というか、男の人ってこういうことにうといんですかね?だから意図的ではないと思いますよ。 そのとき私は「ふ~ん、かわいいね」って言いました。嫉妬するのが悔しかったから。 でも時々、「そんなに好きだったのかな?」って思ってしまい、眠れなくなることがあります。どうしてもその人と比べてしまうんですよね。だから前の彼女と行ったところとか、行きたくないって思ってしまうこともあります。 この悩みを解消するには本人に聞くしかないと思います。自分の気持ちの中で消化できない感情ですよね。 …そう、わかってるんです、私も。 でもなかなか聞けないことなんですよね。 私も聞いてみようかな。じゃないと、引っかかって頭から離れないと思う。一緒にがんばりませんか? でも「燃やさせる」っていうのは、良くないと思います。「この女、怖い…」って思っちゃいますよ。あなたのイイ女度が下がっちゃう危険性が… あくまでも冷静に、怒りは堪えて「この間、見つけちゃったんでよねぇ」くらいのほうがいいと思います。

PULLIP
質問者

お礼

ururi様、こんにちは。 現在進行形で、経験がおありなんですね。 嫉妬するのが悔しいから、ってのめちゃめちゃわかります。 気持ちがわかりすぎて涙が出てきてしまいました…。 つらいだろうな。ずっと引っかかってるんですね。 私は、写真は封印。そして旦那には黙っている、と決めました。 これから、写真に写っていない場所に旅行に行ったりします。たくさん。 忘れていけるように頑張るから、ururiさんにも頑張って欲しいです。 「やっぱり写真持たれてるのいやだなー」みたいな感じで 軽く触れるのいいかも知れないですね。 お互いに、何も引っかかるものがない状態で、大切な人と 大切な時間をたくさん築けていけたらいいですね。 何かこの先あったら質問して下さい。ururi様の質問あったら見つけます。 有難う御座いました。

回答No.6

こんばんは。 ショックですよね・・・。 私もありましたよ。 ちょっとパターンはちがうんですが、結婚前に主人の部屋にアルバムがあって「見ても良い?」って聞くと「う~ん・・・オレはいいけど見ないほうがいいと思う」(私がヤキモチ焼きなので)って言われて「前の彼女の写真?」って聞くと「うん。」って。その時は見なかったのですが、どうしても気になって別の時に見たんですね。(主人と一緒に) 『ココに彼女の写真がある』と解っていながら見たのですがやっぱりショックでした・・・。 しかも歴代の彼女の写真がきちんとアルバムに入っていて。 『私との写真ではこんな笑顔なかった!』とさらにショック。 大事にアルバムにしまってあるのがイヤ。 「なんで捨てへんの?」と言っても「別に思い出やし・・・」って深い意味はないみたいなんですが、彼女の私が傷ついても捨てない事が一番傷つきました。 その後も何かあるたびに思い出しちゃうんですよね。 『あの部屋には写真がある』って。 しばらくしてから話の流れで「もう捨ててよ!!」と強く言ったらちょっと怒って「分かった、捨てる」と言われました。 でも「捨てる」って言ってもらえると「もう必要の無いものでただの思い出なんだ」と安心しました。 今も彼の実家に置いてあります。(本心を言えば知らないうちに捨ててくれるくらい気がきけばいいのですが) 写真を持ってる方って割りと「単に思い出」であって未練がないからこそおいてあるそうですよ。 >実はその写真、捨ててやろう!と思って持って帰ってきたんですが旦那に見せて、自らの手で燃やさせようと思ったのですがやめるべきですか?そうすれば私も吹っ切れそうな気がするのですが、こんな女は怖いですよね? 勝手に捨てたら後で後悔しませんか? 旦那様に燃やさせるのもちょっと・・・きつい気がします。 私は捨てて欲しかったけど「捨ててよ!!」って言った自分がなんだか惨めでした。 余裕無くて嫉妬の塊で・・・。 旦那様に「こないだ部屋の掃除してたら写真が落ちてきたんだけど・・・」と軽い感じで言ってみては? それでも怒りますか? 「捨てたって言ってたくせにこの写真は何よ!!」と強く言うと返って「勝手に見たのか!!」と怒るかもしれませんが、『わざと見たんじゃない』と分かってもらえるように言えば聞いてくれるのではないでしょうか? 写真の事を忘れる方法は手の届かない所に閉まって置くことですかね。 もう二度と見ないように、奥の方に・・・。

PULLIP
質問者

お礼

orenzi-peko様、こんにちは。 同じようなご経験がおありなんですね。 「未練がないからこそ置いてある」には、なるほどと思いました。 そうですよね、辛い恋の終わりや、好きなのに別れなければ ならない恋などの思い出の品は出来ればきれいさっぱりと 消してしまいたいですもんね。女性でも。 お互いに納得の上別れて、お互いに未練は無し、っていう過去の恋なら 私は別になんとも思いません。 「今でも、恋しい気持ちはあるのかな?」とか 「人生で一番好きな子だったんだろうか?」って考えると 狂いそうになってました。だけど未練はないのなら いいんです。 写真は元の場所に戻しておきます。 有難う御座いました。

• daina_man
回答No.5

すぐに分かるような所においてあったと言うことは、別にその彼女のことは今はどうも思って無いということです。だってそうじゃなかったら(やましい所とかあったら)分からないような所に隠しておくと思います。 >実はその写真、捨ててやろう!と思って持って帰ってきたんですが 旦那に見せて、自らの手で燃やさせようと思ったのですが やめるべきですか?そうすれば私も吹っ切れそうな気が するのですが、こんな女は怖いですよね? これは止めたほうが良いと思います。修羅場になりますよ、きっと。 それより今ご主人はPULLIPさんのことを愛しているんだから、この件は触れずにおきましょう。で、忘れてください。

PULLIP
質問者

お礼

daina_man様、こんにちは。 そうですよね。今もその子を想う位なら連絡をとったりしますよね。 もう5年も前の事。私も、5年前に付き合ってた男性の事は 何も気になりません。何か思い出の品が出てきたとしても あ、懐かしいな、と想うくらいで「あの頃に戻りたい」とは 絶対想いませんものね。 修羅場は絶対いやなので、今回の事は、私と、こちらで 貴重なご意見を下さった皆様だけの秘密にしておきたいと想います。 写真の事も忘れます。忘れるくらいに色んな思い出作ります。 ニワトリになりたいです…。 有難う御座いました。

回答No.4

自分も結婚前付き合ってた人(Aさん)に、部屋で現像してないカメラのフィルムを見つけられて そのまま持ち帰られて、次に会った時に現像されて持って来ましたよ。 それには昔の彼女の写真が入ってたわけで大喧嘩になりましたけどね。 正直、怖かったです。俺の事をそこまで愛してくれてるのか!なんて気は起きなかったです。 Aさんの事は俺なりに大切にしてきたつもりだし、愛していましたけど 今までのその想いを全て否定されてしまったような気持ちになってしまい、、、 それから程なくして別れました。 PULLIPさんの気持ちはすごく判ります。痛いほどわかりますが、旦那さんには絶対に言ってはいけない。 写真を見せ、燃やせという、そして旦那さんが写真を燃やし、一件落着。 そんな都合の良い風にこの1件は進みません。必ず危険な状況に陥ります。 あと、そんな事をしても吹っ切れませんよ。そうだなー、一番あなたが望んでいるのは 旦那さんが、その元彼女に向けた笑顔以上の笑顔をPULLIPさんに見せて欲しいんじゃないかな? その方法は、貴方が一番知っている事なんじゃないでしょうかね、、? 貴方は旦那さんと結婚した。元彼女に勝ったんですよ。旦那さんは貴方を選んだんだ。 貴方はもっと誇りを持つべきですよ。貴方の全てが元の彼女よりも優れていると旦那さんが思ったから 今の状況があるのではないですか。 機会があったらその写真は元の場所に戻しておきましょうよ。 大丈夫。愛されたい気持ちはみんな同じです、自信を持ってください。

PULLIP
質問者

お礼

Bystonwell様、こんにちは。 そうですね。その写真にうつってた彼よりも もっともっともっと、心から嬉しそうな笑顔を私に見せて 欲しいです。方法ですか…。きっと前カノよりも私のほうが 知っている事かも知れないですね。 冷静になって考えてみると、写真の彼の顔はどこか落ち着いてない ような表情にも見えました。カッコいい男を頑張って演出せねば! って感じにも取れました。 一方、私に見せる顔はいつもお疲れ顔。パンツ1枚でうろうろ。 平気でオナラをしたり素っ裸で歩き回ったり。 これって、私の前では全てをさらけ出せるって事だととれば すごく幸せな事ですよね? 有難う御座いました。