• 締切済み

USJで東京ディズニーランドのファストパスみたいなやつありませんか?

USJで東京ディズニーランドのファストパスみたいなやつありませんか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>USJで東京ディズニーランドのファストパスみたいなやつありませんか? 同じようなやつはありませんが、 1 有料のエクスプレスパス(ブックレット)を買う  子供むけに安いものもあります。(ハッピー・キッズ・パス ) http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/hkp2009/ 2 シングルライダー列に乗ると友達などと一緒には座れませんが  空き席があれば優先的に乗せてもらえるというシステムがあります。

starheros
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。ブックレットというのが有るんですね。助かりました。失礼します。

• 86tarou
回答No.1

無料のものは6年前に廃止になりました。今あるのは全て有料になります。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/