• ベストアンサー

友達に、「ムシウタ(スニーカー文庫)のキャラで誰が好き?」と聞かれ、

友達に、「ムシウタ(スニーカー文庫)のキャラで誰が好き?」と聞かれ、「戌子!!(獅子堂戌子)」と答えたら、以外だと言われました。  皆さんは、誰が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

戌子! 表部台には出ない陰の立役者ですか かっこいいですねー 私も彼女は大好きです 個人的にムシウタでベストなキャラといえば 薬屋大助くんと杏本詩歌ちゃんペアーです (この二人は切っても切り離せないのでペアーでも一人カウントでお願いしますw) 1巻からずーっと二人の再開を楽しみにしてるんですけど なかなか会えませんねー やはり最後のとりなのでしょうか ニアミスしたときなんか心臓ばくばくでした☆

その他の回答 (1)

• neardark
回答No.1

俺はやっぱ利菜ですね。1巻から今現在に至るまでずっと変わらずNo1です。 次点が質問主と同じく獅子堂戌子でしょうか。その次は霞王です。 好きになるのはだいたい可愛くてかっこいい女の子たちだなぁと常々思う。