• 締切済み

急性骨髄性白血病を完治してから、新たに、慢性骨髄性白血病にかかることっ

急性骨髄性白血病を完治してから、新たに、慢性骨髄性白血病にかかることってあるのでしょか? また、急性骨髄性白血病に治療中に、リンパ性の白血病や、血小板減少症など血液の疾患に併発することってありますか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

体は、赤血球から出来ています。普通の食事だと、血が汚れ、まともな赤血球が出来ません。白血球は、赤血球から出来ます。きっと、赤血球の造りが悪く、狂った白血球が出来たのでしょう。血をきれいにして、まともな赤血球を造って、体中の赤血球から出来た臓器・神経の総入れ替えがいいですよ。それには、有機玄米菜食などがいいです。東京都文京区に「お茶の水クリニック」があります。世界的に有名な自然食クリニックですよ。行かれてみませんか?