• 締切済み

プロバイダー選びから何から何までわかりません。

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.2

設定はややこしいしちょっと間違うとシビアに接続できないので避けて通りたい 道ですね。大手ですと楽々設定ソフトがついてることが多いですね。そういう ソフトがマック対応してないこともありますけど。なので、楽々設定ソフトを 用意してくれているプロバイダを選ぶというのはどうでしょう(笑)。  あと、定期的にパソコン雑誌でプロバイダランキングなどもやってますので それもいいかも?ユーザーの生の声を聞くのが一番です。料金、使い勝手で 横並びになってきたら後はオプショナルな付加価値で検討します。 HPの容量はいくらもらえるのか、会員になると何か無料でできるのか、 とか。  NTTのプランですが、夜間となるとテレホ-ダイかなと思いましたが 長時間ではないとのこと。するとタイムプラスなんかがお手軽かしら。 月額200円で9円3分が5分までつなげられるというものです。  iプランもいいかもしれません。参考URLはNTT東日本のHPです。 料金割引サービスでいろいろ検討してみてくださいね♪  

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/personal/service.html