• 締切済み

今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけ

今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけどtutayaとかでレンタルしてるアルバムとアーティスト教えてください。わがままですいません。。。。

みんなの回答

回答No.3

ケニー・ロギンス(デンジャーゾオーン)。ドゥービーブラザース(ロング トレインランニング)ボストン(ファーストアルバム) ファイヤー フォール(ファーストアルバム)ディープパープル(マシンヘッド)70年代がロックの基本!

  • love01by
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ドラゴンフォース!

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

80年代、90年代をよく聞きます。 ジャンルは豊富だし、ヒット曲多数、 最近のCMソングも使用されてる、レンタルでも在庫多数。 とっかかりは誰を聞きましたか?。

関連するQ&A

  • 夏に合うノリのいい洋楽の曲はありますか?

    最近、暑くなってきたので、こんな暑さを吹き飛ばすノリのいい曲(洋楽限定)を探そうとしたんですが、なかなかみつからないので質問させていただきました。

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • 洋楽の曲

    前から疑問(?)に思っていたのですが、好きな洋楽のアーティストの曲をYou Tubeで調べてたら、アルバムに入っていない曲がいくつもあるのですが、それらの曲っていったいなんなのでしょうか?そのアーティストが作ったけどアルバムとかに入りそびれたり、昔作った曲たちってことでしょうか? 例えば有名な所だとLady Gagaなど、たくさんアルバムに入ってない曲が出てきました。でもとても良い曲もたくさんありました。 私は洋楽しか聞かないので、邦楽の事情はわかりませんが、Lady Gaga以外にも色んなアーティストのアルバムに入っていない曲がたくさん出てくるのが疑問なので質問しました。

  • 洋楽でいい曲教えてください!

    最近洋楽聴き始めました! SUM41,Simple Plan ,BUSTED,LINKIN PARK,BLINK182を今聴いています。 上ののアーティストのいい曲、いいアルバムを教えてください☆また他のこんな感じのアーティスト、いい曲、いいアルバムなども教えてください!

  • ノリのいい曲を教えて下さい、洋楽でも邦楽でも構いません

    僕はサッカーのフリースタイルやってます、ノリのいい曲探してます、今のナイキのリップスライムの曲もいいんですが、洋楽で、なにか似たような感じでノリのいい曲を教えてもらえると嬉しいです

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 洋楽でリズムのいい曲

    今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、 日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

  • 洋楽について

    今、洋楽のCDがほしい中3のおとこです あんまり知らないのでノリが良くていい曲ってどんな曲がありますか? できればアルバムがいいのでオススメのアルバムがありましたらおしえてください!!

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

    私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

専門家に質問してみよう