• 締切済み

今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけ

今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけどtutayaとかでレンタルしてるアルバムとアーティスト教えてください。わがままですいません。。。。

みんなの回答

回答No.3

ケニー・ロギンス(デンジャーゾオーン)。ドゥービーブラザース(ロング トレインランニング)ボストン(ファーストアルバム) ファイヤー フォール(ファーストアルバム)ディープパープル(マシンヘッド)70年代がロックの基本!

• love01by
回答No.2

ドラゴンフォース!

• layy
回答No.1

80年代、90年代をよく聞きます。 ジャンルは豊富だし、ヒット曲多数、 最近のCMソングも使用されてる、レンタルでも在庫多数。 とっかかりは誰を聞きましたか?。