• 締切済み

いまたはもっとも信頼できる政治学者といえば

nayamuotokoの回答

回答No.1

一応、私が思うに最も現情勢を的確に判断を下せるエキスパ-トが集結するニュ-ス番組があります。それは土曜日の朝8:00から放送している「WAKE UP」です。 最も観る価値のあるニュ-ス番組の一つです。 政治学者といえば 国際政治学者の舛添要一氏が有名ですね。 かなりの辛口意見が田中真紀子議員並のト-クが評判です。 ビシッと言いたい事をはっきりいうところは観る方もすっきりします。 ま、こんなところです。