• ベストアンサー

求人に対する応募が無いんです。

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.2

派遣会社にお問い合わせになってみてはいかがでしょうか? 「紹介予定派遣」といって、当初派遣社員として勤務してもらい、一定期間経過後に正社員にシフトする制度があり、大手の派遣会社中心に採用されています。 これなら、ある程度、要求するスキルにあった人材が見つかるのでは・・・? 年齢的に派遣登録者の層とマッチしていると思います。

kistune
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。