• 締切済み

YOUTUBEFIREで、音楽をダウンロード(MP3)しようとしたので

YOUTUBEFIREで、音楽をダウンロード(MP3)しようとしたのですが、 サーバー アプリケーションは使用できません この Web サーバーでアクセスしようとしている Web アプリケーションは現在使用できません ; Web ブラウザの [更新] ボタンをクリックして再試行してください。 管理者メモ: この特定の要求エラーの原因を説明するエラー メッセージを Web サーバーのアプリケーション イベント ログで確認できます。Web サーバーのアプリケーション イベント ログを参照してエラーの原因を調べてください。 と、出てしまいます。 引っ越しをして、最近インターネットを接続しました。 わかる方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyoiyoi
回答No.1

Craving Explorerを使いましょう!! ぼく、youtubefireよくわからないですが、これなら使い勝手もよくいいですよ!