• ベストアンサー

ヘビメタの曲で

コンビニに行って、かかっていたヘビィメタルの曲ですが、歌詞の内容が、果物の「みかん」だったのです。 聞いて以来、気になってしょうがないので、 誰が歌っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tougo
回答No.1

ボーカルの人の声は凄く高い曲ですか? それなら、セックスマシンガンズと言うバンドの 「みかんのうた」と言う曲だと思います。 みかんはいろいろあるけれど 愛媛のみかんは世界一~~~ なんて歌詞ではありませんか このバンドは四人組みでギター2人にベース一人 ドラム一人の編成で、Anchangというひとがボーカルを やっています。このひとはとてもギターが上手いです。 間違っていたらゴメンナサイ

tora_w
質問者

お礼

そうです。 愛媛のみかんは世界一と歌ってました。 本当にありがとうございました。