• 締切済み

IBM Netvist Type 68642 OS-windows20

IBM Netvist Type 68642 OS-windows2000 とかなり古いタイプのパソコンですが。 先日拡張スロットからボードを抜いた際に、誤って近くのジャンパースイッチ一個を 外してしまいました。 その後、パソコン自体は普通に使えるのですが、拡張スロット のボードを認識しなくなってしまいました。 その付近のジャンパースイッチに詳しい 方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ピンが二本出ているところを探して刺してみては?。ジャンパーピンが不要なピンなら最初から刺さっていないはずですから。

sgr397
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。試してみます