• ベストアンサー

503i シリーズの画面表示

503iシリーズの画面表示幅を知りたいのですが・・・ So503i N503i P503i F503i D503i の5機種についてです。 また、210シリーズ(F210iとN210iについて)も知っていたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NTTドコモホームページより抜粋です。 F503i 10×10 100 120×130ドット 120×130ドット カラー256色 P503i 12×10 120 120×130ドット 120×115ドット カラー256色 N503i 10×10 100 118×128ドット 120×130ドット カラー4096色 SO503i 8.5×7 59.5 120×113ドット 120×120ドット カラー65536色 D503i 8×7 56 132×126ドット 132×142ドット カラー4096色

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp

その他の回答 (1)

  • Yuc
  • ベストアンサー率75% (31/41)
回答No.1

SO503i:横8.5文字×7行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦113ドット   N503i:横10文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横118ドット×縦128ドット P503i:横12文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦130ドット F503i:横10文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦130ドット D503i:横8文字×7行 GIF画像表示可能範囲 横132ドット×126ドット です。以上はブラウザとして表示させた場合です。

関連するQ&A

  • 503i

     503iシリーズに、P503i F503i N503i D503i SO503iとか出てますけど、その中で使い易い機種ってどれですか?  

  • foma902iシリーズの画像全画面表示について

    902iシリーズの購入を検討中なんですが、902iシリーズの画面表示で画像と動画が全画面表示になる機種を教えてください。P902iは画像閲覧時に上下にフレームがついてしまいすっきりしない感じです。よろしくお願いします。

  • 902iシリーズで迷ってます

    4月にN505iから機種変更をするのですが、902iで迷ってます… 最初はDにするつもりだったんですけど、画面に埃が入ることがあるんですよね? それとスライドなのでメールする時打ち難いかな?って感じなんですよ。 でDかNかPかSHで迷ってます^^; デザイン的にはPが好きなんですけど、レスポンスや画質等どうなのでしょうか? それぞれの機種使っている方教えて下さい。

  • 905iシリーズの携帯 どれが一番いい?

    昨日、携帯を水没させてしまった為、今日機種変更をする予定です。 携帯は3年ほど前に機種変更したっきり(901iシリーズでした)です。 元々、「P905i」を購入したいなぁと思っていたので、春先にでもしようかな とのんきに考えていたのです。 しかし、昨日水没してしまい、完全に電源が入らない状態の為、この際だからP905iに機種変更しようと思い、今朝最寄のドコモショップに在庫確認の電話をしました。(何件か電話しました) するとP905iは人気らしく、2~3ヶ月待ちの在庫切れだそうです。 あいにく、それを待てる余裕(使える壊れていない携帯電話を持っていないので代用品がない)がないので、P905iはなくなく諦めることにしました。 在庫確認したところ、NとPは在庫がないようです。 現在905iを利用している人の、他機種の評判が聞きたいです。 今のところ、「F905i」(在庫かなり少なめ)か「SO905i」「SH905i」の3つに絞っています。 Dはスライドのため、眼中にありません。 どれが一番使いやすいですか?ちなみに、いちばん905iシリーズに心惹かれているのは「ワンセグ」です。iモードはあんまり利用しません。 メールも時々です。 どうかよろしくお願いします。

  • docomoの機種&506iシリーズについて

    docomoの機種でNとかFとかDとかありますよね?どれがいいのかいまいち分かりません。506iシリーズが発売中でもうそろそろ携帯を持とうかなと思っています。どの機種がいいのかまたはオススメがあれば教えてください。

  • 904iシリーズについて(至急)

    今日携帯を トイレに落とし、 買い換えることにしました。 明日買いに行くのですが 904iシリーズで N、P、SH、D、Fの中で どれがいいんでしょう? 個人的には Dのスライドが気になるんですが どうなんでしょうか。

  • 905iシリーズでどれを買うか悩んでいます

    携帯が古くなったので、905iシリーズで機種変更を検討しています。 店頭で実際に見てきたのですが、あまり好きなデザインがなく、決め手がないので、操作性で決めたいと思っています。 今候補にあがっているのが、F、SO、N905iμです。 実際にSO以外は触らせて貰ったのですが大差ありませんでした。 デザインで一番気に入っているのはiμです。 iμを知らなかったので特徴を聞いたところ、スリムだということとワンセグがないと言われたのですが、それだけなのでしょうか? ワンセグがついてない為、価格が安いという点と、電池が長持ちしそうという利点はあるのですが、これから数年使う携帯として周りがワンセグ搭載が当たり前になってくると後悔しないか心配です。 また、ボタンの押し心地や、操作性、画面の移り変わりの速さ遅さなど、それぞれ使ってみての感想を教えて下さい。 カメラとかはあまり使用しないので、善し悪しは気にしませんが、デコメールの使用が激しいので、メールをする際の使用勝手などが気になります。 宜しくお願いします。

  • 505iシリーズ、どれを買いますか?

    ドコモの505iシリーズが5月から6月にかけて6機種発売されるそうですね。 ちょうど機種変更しようと思っていたので505が出るのを待つつもりなのですが皆さんは6機種のうちどれを買おうと思ってますか? 良ければ理由なども教えてください。 今のところ私はカメラ画素数の多いFかSO、SHのどれかかなぁと思ってます。

  • 待受け画面にiアニメ

    ドコモ使ってます。機種変更しようと思うのですが、 N503iでは待ちうけ画面にiアニメを設定すると静止画になってしまうとか・・・。 たしか友人のD209iでは待ちうけ中iアニメ動いてたんです。 503&210シリーズで待受け画面にiアニメを動画状態で設定できる機種を ご存知の方、よかったら教えてもらえませんでしょうか? おねがいします。

  • 902iシリーズ、どれがオススメですか?

    今回携帯を902iシリーズに変更しようかと考えています。 そこで質問なのですが、皆さんがこれは使いやすいと思われる機種を教えてください。 今使っている携帯は文字変換機能が悪くて困っています・・・。 また、二つ折りなのでいちいち開け閉めするのが面倒に感じてきました。 こう考えると、D・SO・Pがいいのかとも思いますが、何よりも文字変換を重視したいと思っています。 ご回答、よろしくお願いいたします。