• ベストアンサー

華氏の単位 °F を入れる方法は?

ワードや一太郎のワープロソフトで、華氏の単位を付けるにはどうすればよいですか。マイクロソフトIMEやATOK15を現在使っています。 摂氏はあるのですが。

• ahisa
  • お礼率80% (121/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.2

小文字のo(オー)を上付きにして、その後にFを打てば、一応それらしくなります。

ahisa
質問者

お礼

いいアイデアですね。ためしてみます。

その他の回答 (2)

• arukamun
回答No.3

こんにちは 華氏(゜F)、列氏(゜R)、はありません。 良くやる方法が、上記の様に1バイトのカタカナの゜と1バイトのアルファベットを組み合わせる方法ですね。 Unicodeならあるかと思って探してみたのですが、見つかりませんでした。

ahisa
質問者

お礼

Unicodeで調べると言う方法には気づきませんでした。調べてくださってありがとうございました。この方法も使ってみます。

• juvi
回答No.1

確か、華氏なかったと思います。 タイトルで入れられたように入れるしかないと思います。

ahisa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。やはりないいんですね。