• ベストアンサー

高校生と中学生です。

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.3

逃げているというところで可能性は薄いと思います。というより向こうにとってはあなたは迷惑な存在なのかもしれませんよ。惨い話ですが・・・。とりあえず自分のけじめとして告白するのもいいでしょうが、相手の迷惑も考えて、それでもというならパッと散るのも一つの勉強でしょう。その彼女も意識して逃げているなら別ですが・・・。

miss712
質問者

お礼

そうですよね。もう逃げるのはやめにして告白をします!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 始業式にいきなり告白って・・・

    高校1年生の男子です。 前から好きな子がいて、告白しようと思ってます。 その子とは中学校から一緒なんですが、高1になって初めて クラスが同じになりました。その子とはあまり話をしたことが ありません。以前も告白しようと思ったことはあるんですが、 勇気が出ず何度も途中であきらめてしまいました。 今度こそ告白しようと思うのですが、また告白する気が鈍らないうちに 3学期の始めの始業式の日に放課後呼び出して告白しようと 思うのですが、タイミング的には始業式の日にいきなりは マズいでしょうか?大丈夫でしょうか?・・・。 手順としては、その子が一人のときに「放課後ちょっと時間もらえない?」と言って呼び出して、「ずっと前から好きだったんです、付き合ってください」って感じでいこうかなと考えているのですが、 どうでしょうか・・・。

  • 中学生の恋愛について

    僕は中学生です。結構前に同じ部活の子からメールで告白されました。そのとき僕は、その子のことがそんなに好きでもない(嫌いなわけではないいんですが・・・)けれど「傷つけたらかわいそうかな」とおもいOKしてしまったんですが、最近気になっていた子から告白されました。僕はその子と結構しゃべったりするので(後で告白の子は同じクラスで、部活はちがいます)そのこの方が好きなんですがどうしたら一番良いのでしょうか?アドバイスしてください。

  • 中学生~高校生の人見てくださいww

    はじめまして!実は相談に乗ってもらいたいことがあります。それは前、好きだった子のことです。僕は高1の男なんですが、去年の夏ごろに初めて好きになった子がいました。その子は優しくて、性格もかわいくてまさに自分のタイプの子でした。僕は普段から女子とは仲良くしていたのでその子とも結構仲が良かったんですが、ある日自分がその子のことを好きだということに気づき、友達の協力も得て告白しました。しかし結果は振られてしまいました。しかしその数日後「やっぱり好き」といわれましたがそのわずか二時間後「やっぱり付き合えない」といわれて結局二人は付き合わないままでした。その後彼女は俺にひどい行為をしたからもう話してもらえないと思って避けていたようですが俺が「また友達としてなかよくなろ?」といってまた元どうり、元どうり以上のとても仲のよい関係が築けました。そしてお互い手紙や電話をするまでの仲になりました。しかし僕のちょっとしたミスでその彼女と絶好状態になってしまいました。俺がメルを送ってもシカトされ、会っても目もあわせず完全無視という状態が、中学校の卒業まで(今も)続いています。そしてその子にはいま彼氏がいます。その彼氏は僕の仲のよい友人なんですが。。自分ももうその子のことを好きじゃないと思ってるんですが、見かけるたびに思い出したりしてその子の事をわすれることができません。僕はその子のことをまだ好きなんでしょうか?またどうしたら忘れることができますか?? 文長くなってすいませんww

  • 告白しようと思っています(中学生)

    好きな女の子に告白しようと思っています。アドバイスお願いします。 僕は、中2の夏から不登校の中3です。 高校はもう決まりました。 今は、勉強に励んでいるところです。 僕には好きな子がいて、それは、幼稚園のころの幼馴染でした。 小学校は別々で、中学で再会しました。 入学式のときにあっちから声をかけてきてくれました。 僕は、そのときに一目ぼれして、それから少しずつ話をしていくうちに、もっと好きになりました。 部活も同じバドミントン部で、一緒に試合したりとかもしました。 しかし僕は、中2のころに学校の友達に携帯を盗まれ、それをきっかけに鬱になったみたいです(自分では自覚がなかった)。 そして病院に行ったら、神経伝達物質が正常に働かなくなる、SADという病気だといわれました。 もちろん、それを不登校の言い訳にしたりなんかしません。 中3の始業式に、勇気を出して学校に行きましたが、2,3ヶ月しか持ちませんでした。 それ以来その子には会っていません。 今も、薬を飲み続けてるみっともない男です。 でも、ただ家に引きこもってるだけだとみっともなさすぎるので、カウンセリングに行ったり、毎日授業と同じ時間に勉強したり、 学校の近くにまで歩いた行ったり、自分なりの努力はしてきたつもりです。 僕は、これから先学校に行けなかったとしても、卒業式の日の後に、その子に告白しようと思ってます。 ここで質問です。 僕は、卒業の前にその子のアドレスを友達にでも教えてもらって(相手に許可を取ってから)、卒業の後に、電話か直接で告白しようと思っています。 この告白で、相手に迷惑はかかってしまいますか? また、同じような経験をした方、恋愛経験豊富な方、アドバイスお願いします。 僕 →顔は平均、体型には自身あり。 長所は、やさしいところ。 女の子→顔はかわいい系、もろタイプ。 明るくて、癒し系

  • 中学から好きだったけど告白できず高校1に。初告白したほうがいいのかな

    僕は、中学3年にその子と同じクラスになってからずっと好きでした。 勉強もスポーツも一生懸命な純粋なところにひかれました。 でも・・他の女子ならめちゃくちゃしゃべれるのに、好きな子になるとダサいところを見られたくなくてまったくてカッコつけてしまって緊張してあまりしゃべれなかったんです。 だから、クラスの中で目立つと振り向いてくれるんじゃないかと思ったけど結局なにも関係を持つことなくて・・。  九月になってから、その子は行動力のあるモテる男子と付き合っていました。卒業式まで。 今は、誰とも付き合ってないって聞きました。 それからその子は頭のいい高校へ 僕は悪い高校へ。 その間 僕も他の女子から告白は何度かされましたが やっぱりあの子じゃないとダメな気がする。顔がイイとかで遊びで付き合いたくないって言うか・・。 週に2回、その好きな子は塾に来ます。僕はその時に付き合ってほしいとやわらかく伝えたいんですけど勇気が。。 塾の勉強室はおしゃべり禁止だし 偶然玄関とかで会うわけでもないし、タイミングが・・。 やっぱ勉強室にいるところを外に呼び出したりして 伝えた方がいいのかな。、 告白ってやっぱ直接の方がいい思うし。

  • 愛の告白(中学生)

    好きな女の子に告白しようと思っています。アドバイスお願いします。 この質問を見た全員に回答していただきたいです。 より多くの意見がほしいので。 僕は、東京都に住んでいる、中2の夏から不登校の中3です。 高校はもう決まりました。 今は、勉強に励んでいるところです。 僕には好きな子がいて、それは、幼稚園のころの幼馴染でした。 小学校は別々で、中学で再会しました。 入学式のときにあっちから声をかけてきてくれました。 僕は、そのときに一目ぼれして、それから少しずつ話をしていくうちに、もっと好きになりました。 部活も同じバドミントン部で、一緒に試合したりとかもしました。 しかし僕は、中2のころに学校の友達に携帯を盗まれ、それをきっかけに鬱になったみたいです(自分では自覚がなかった)。 そして病院に行ったら、神経伝達物質が正常に働かなくなる、SADという病気だといわれました。 もちろん、それを不登校の言い訳にしたりなんかしません。 中3の始業式に、勇気を出して学校に行きましたが、2,3ヶ月しか持ちませんでした。 それ以来その子には会っていません。 今も、薬を飲み続けてるみっともない男です。 でも、ただ家に引きこもってるだけだとみっともなさすぎるので、カウンセリングに行ったり、毎日授業と同じ時間に勉強したり、 学校の近くにまで歩いた行ったり、自分なりの努力はしてきたつもりです。 僕は、これから先学校に行けなかったとしても、卒業式の日の後に、その子に告白しようと思ってます。 ここで質問です。 僕は、卒業の前にその子のアドレスを友達にでも教えてもらって(相手に許可を取ってから)、卒業の後に、電話か直接で告白しようと思っています。 この告白で、相手に迷惑はかかってしまいますか? あと、冬休み明けから学校に行こうと思ってます。 女の子から見て、不登校と非不登校では どのくらい違ってきますか? また、その子と仲良くするためには、告白の返事にOKをもらえる確立を高めるには、どうすればいいのでしょうか。 また、同じような経験をした方、恋愛経験豊富な方、アドバイスお願いします。 僕 →顔は平均、体型には自身あり。 長所は、やさしいところ。 短所は、どんなに怒りがこみ上げてきても、相手に気を使ってしまう。 女の子→顔はかわいい系、もろタイプ。 明るくて、癒し系。

  • 高校生の時に好きだった子に

    7年前(まだ高校生の時)、とても好きな女の子が いました。 一緒に遊んだりしたことは無かったのですが、 校舎内であえば軽く立ち話って感じで、別々の進路でも あることを理由(仲良くなったのが高3冬)に告白まではしませんでした。 月日が流れ、今夏、行きつけの飲み屋さんでばったり遭遇し、それ以来数回食事をしたり飲みに行ったりしています。 この度、告白をしようと思うのですが、僕的には やはり高校で告白したいのです。 ※ その子は不規則な時間の勤務のため、 昼間が休みの時に僕の側が有休を使ってあわせて 行こうねって約束がしてあり、また、 本人には高校生の時にすごく好きだったといいました。 このようなシチュエーションを女性の方は どう思われるでしょうか?

  • 中学生男子!!恋愛相談!

    突然ですが、僕には好きな人がいます。あんまり、喋ったことはないのですが。 半年ほど前、その子の友達のことが好きでしたが嫌われてしまい、今の子にも悪印象がついてしまっています。しかし、一度勇気を出して告白してみました。結果は、困りながらの『ごめん』でした。 前に好きだった子もあんまりよくないことを言っていたらしいです。 しかし、五日後くらいに、声をかけ、 『あの時(告白のこと)ごめんな!!』って言ったら普通に『いいよ』と返してくれました。 それでも、やはり、相手は避けているような気がします。 普通に話せれるようにするにはどうしたらいいでしょうか??

  • 不登校の中学生の愛の告白

    好きな女の子に告白しようと思っています。アドバイスお願いします。 この質問を見た全員に回答していただきたいです。 より多くの意見がほしいので。 僕は、中2の夏から不登校の中3です。 高校はもう決まりました。 今は、勉強に励んでいるところです。 僕には好きな子がいて、それは、幼稚園のころの幼馴染でした。 小学校は別々で、中学で再会しました。 入学式のときにあっちから声をかけてきてくれました。 僕は、そのときに一目ぼれして、それから少しずつ話をしていくうちに、もっと好きになりました。 部活も同じバドミントン部で、一緒に試合したりとかもしました。 しかし僕は、中2のころに学校の友達に携帯を盗まれ、それをきっかけに鬱になったみたいです(自分では自覚がなかった)。 そして病院に行ったら、神経伝達物質が正常に働かなくなる、SADという病気だといわれました。 もちろん、それを不登校の言い訳にしたりなんかしません。 中3の始業式に、勇気を出して学校に行きましたが、2,3ヶ月しか持ちませんでした。 それ以来その子には会っていません。 今も、薬を飲み続けてるみっともない男です。 でも、ただ家に引きこもってるだけだとみっともなさすぎるので、カウンセリングに行ったり、毎日授業と同じ時間に勉強したり、 学校の近くにまで歩いた行ったり、自分なりの努力はしてきたつもりです。 僕は、これから先学校に行けなかったとしても、卒業式の日の後に、その子に告白しようと思ってます。 ここで質問です。 僕は、卒業の前にその子のアドレスを友達にでも教えてもらって(相手に許可を取ってから)、卒業の後に、電話か直接で告白しようと思っています。 この告白で、相手に迷惑はかかってしまいますか? あと、冬休み明けから学校に行こうと思ってます。 女の子から見て、不登校と非不登校では どのくらい違ってきますか? また、その子と仲良くするためには、告白の返事にOKをもらえる確立を高めるには、どうすればいいのでしょうか。 また、同じような経験をした方、恋愛経験豊富な方、アドバイスお願いします。 僕 →顔は平均、体型には自身あり。 長所は、やさしいところ。 短所は、どんなに怒りがこみ上げてきても、相手に気を使ってしまう。 女の子→顔はかわいい系、もろタイプ。 明るくて、癒し系。 あと、その子がほかの男と付き合ってるかどうなのかがわかりません;; どうしたらいいのでしょうか^^;

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。