• ベストアンサー

高校生と中学生です。

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.3

逃げているというところで可能性は薄いと思います。というより向こうにとってはあなたは迷惑な存在なのかもしれませんよ。惨い話ですが・・・。とりあえず自分のけじめとして告白するのもいいでしょうが、相手の迷惑も考えて、それでもというならパッと散るのも一つの勉強でしょう。その彼女も意識して逃げているなら別ですが・・・。

miss712
質問者

お礼

そうですよね。もう逃げるのはやめにして告白をします!ありがとうございました。