• 締切済み

バーベキューでスキャンピ(赤座海老)を使いたいのですが、なかなか売って

バーベキューでスキャンピ(赤座海老)を使いたいのですが、なかなか売っているところがありません! 東京、神奈川で安く売っている所はありませんか? 生、冷凍どちらでもいいので教えて下さい! お取り寄せでもオッケーです!

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

オンラインだと販売しているショップがあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-s/skyan-1.html