• ベストアンサー

ドメイン名について

yuki228の回答

• yuki228
回答No.2

レンタルサーバーを使えば、安く簡単に済ませられます。 ホームページスペースの容量や、メールアドレスの数などによって料金は変わってきますが、激安で2千円以下~標準1~2万円/月位というところでしょうか。最近は参入が増えて競争も激しくなってきています。 もちろん、そこで希望のドメイン名にすることができます。 「レンタルサーバ」で検索してみれば、うようよヒットしますので、その中から条件に合った物を探してみて下さい。