• ベストアンサー

ニューバランスのH710LOを通販で購入したいのですが、

ニューバランスのH710LOを通販で購入したいのですが、 スニーカーを普段はかないのでサイズがよくわかりません。。。 ・ミズノのフットサルシューズですと、25.5cmでジャスト(ややきつめ)です。 ・普段はいているラッセルモカシンですとUS7 1/2(ワイズD or E)でややゆったりです。 ・レッドウイングだとUS8Eで調度良い位です。 ・ハソーンは6 1/2Eできつめです。 今の所26.0cmを購入予定ですが26.5cmの方がよいか迷っています。 ご助言お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

後悔したくないなら、店頭で試着するしかないと思いますよ 実際に買うのはネットでもいいにしろ

buju12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューバランスのサイズについて

    こんにちは。 普段革靴は24とか24.5cmを履いています。 でもニューバランスの240と言うタイプだと、(ベトナム製)  EE 8・1/2 US を履いています。少し揺るいですが。 あと1400と言うタイプも履いてますが、恐らく US 8 ぐらいです。 これは今手元に無いので詳細不明です。 で、US8だとセンチで26cmぐらいかと思います。 質問ですが、 ●ニューバランスのスニーカーを選ぶ場合、自分のジャストサイズから1.5~2cm程度 大き目の標記サイズを選ぶべきでしょうか? ●製造国、アメリカ製、イングランド製、他あるようですがサイズは統一されていますか? ●サイズ標記の前後に EEとかDとかの標記がありますが、これはよく言う スリーイーとかの巾を示すものでしょうか? であればDとは細めですか、太めですか? ヤフオクで購入する予定ですので試着出来ません。 宜しくお願い致します。

  • Red Wing 875のサイズについてお伺いします。

    Red Wing 875のサイズについてお伺いします。 普段スニーカーを26cm~26.5cmで履いてる場合、875のワイズDでは何インチがジャストサイズでしょうか? レッドウィングは表示サイズより1cm程大きく作られていると聞いたので、7Dにしようかと思ってるのですが7Dでは小さいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハイキングシューズでおすすめのブランド(メーカー)を教えていただけませんか?

    こんばんは!  アウトドアが趣味なわけではありませんが、 ウォーキングが大好きで、長時間もりもり歩きます。 ただ、あんまり長い時間歩いていると足が痛くなります。 普段はスニーカーやカジュアルシューズで歩いていますが、 先日京都の伏見稲荷で足を滑らせて、こけてしまいました。 知人いわく、スニーカーは滑って危ないから、ちゃんとした トレッキングシューズか、そこまでいかなくてもハイキング・ ウォーキングシューズを買った方がいいとのこと。 最初は違いすら分からず、色々探してなんとなく種類が 違うことは分かったのですが、アウトドアブランドって けっこう種類が多くて、どれがいいか検討がつきません。 もし、詳しい方がおられたら、アドバイスいただけないでしょうか。 こちらは、 ●女性  普段の靴は24.5~25.0 ワイズは3Eの幅広・甲高 歩く場所は、 市街地、林道・山道、川原を長時間です。 ゴアテックス使用にしろとか、メレルの靴がいい(調べたけど ワイズが細めで断念)、とかまわりに聞いてもわからなかった ので・・・。 明日京都でお買い物をします。 その時に買えたら・・・と思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 【大至急!】30代男の靴について

    30代前半の男の靴について教えて下さい。 候補は、レッドウィング、ティンバーランド、ラッセルモカシンです。 ティンバーランドはやはりB系のイメージで、若い子向けですよね? 普段の格好は、カジュアルも着ますし、キレイめも着ます。 濃いネイビーのジーンズに合うのは、どれでしょうか? また、他にもしおすすめの靴があったら教えて下さい。

  • ワイズの狭い体育館シューズ

    この四月に娘が中学に入学するのですが 学校指定の体育館シューズが全くサイズが合わず 学校の許可を得自分で探す事となりました。娘は足が細く甲が大変薄く ワイズDの物を履いています。今履いている靴はプーマのフットサル用?でしょうか? それを履いてます。学校指定の靴は教育シューズの物でワイド設計です。学校側からは体育館シューズに似ている靴ならと言う事ですが ラインなど体育館シューズっぽくて 違和感ない靴と言うとどれが良いのか全くわかりません。近くには 普通の小さな靴屋しかないので履いて試す事もできません。ネットで月星の体育館シューズはEEサイズしかありませんでした。ミズノ ナイキ プーマ 何でもいいのですが ワイズの狭そうな体育館シューズに似た靴をご存知の方は教えてください。又 千葉市船橋市以南で大きなスポーツシューズ店をご存知の方も宜しくお願いします。

  • 靴のフィッテング

    先日ゴルフシューズを購入しまして、ラウンドしたところ、小指と薬指が当たって痛くなってしまいました。この症状はワイズが合わないのか、大きさが合わないのかどちらでしょうか。因みに素材は天然皮革です、店員は皮は伸びるからと言われました。あと、スニーカーのサイズは9.5を履いていて、今回購入したゴルフシューズは、サイズ8です。

  • フットサルシューズの購入でアドバイスください

    フットサルシューズの購入でアドバイスください : PUMA 「レセルバTT」 フットサルシューズの天然牛革はどのくらい伸びる(馴染む、フィットする) ものなのでしょうか? 新しくフットサルシューズを買おうとしていますが、決めあぐねています。 1、ぴったり過ぎて、履いて20分ほど経つと、横幅がキツく感じてくる。 しかし、天然牛革。商品は、PUMA 「レセルバ TT」。 2、「1」と同じ「レセルバTT」だが、1サイズ上。横幅はよい感じだが、 縦(つま先)が2cmほど余ってしまう。 この2つのパターンで決めあぐねています。 私としては、(1)を購入したいと考えています。しかし、気になるのは、 横幅のキツさです。 「天然牛革なので、馴染んで伸びる。だから、最初はキツイぐらいのシューズを 選ぶとよい」と言う店員さんもいれば、 「馴染みはするが、どのくらい馴染むかはそれぞれなので、履いているだけで キツさを感じるのであれば、やめて1サイズあげた方がよい」 という店員さんもいます。 ネット上でもいろいろ検索してみましたが、意見はそれぞれです。 そこで、もう少し具体的に質問させていただきます。 牛革の馴染み具合を経験された方、あるいはそういった場合のシューズの選び方に ついて造詣のある方にお尋ねしたいのですが、フットサルシューズの天然牛革は どのくらい伸びる(馴染む、フィットする)ものなのでしょうか? または、PUMA「レセルバTT」を実際に履いているという方、 或いは、少しキツイけど購入して今履いているよ、といった方の アドバイスも頂ければ幸いです。 参考になるかわかりませんが、私はフットサルを始めて数年経っており、 人一倍動くプレーヤーです。 皆様のアドバイス、よろしくお願いします。

  • アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか?

    アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか? レッドウイングやラッセルモカシンはアウトドアスタイルで履いてもいいのでしょうが、 ワークブーツっていうイメージ。スタイルの用途が凄く広範囲。 (あくまで、個人的ななんとなくのイメージですが・・。) 最近、「KEEN」が個人的には気になるのですが、 定番のシューズってわけでもなさそう。 (10年後も履いているのか疑わしい・・。) 皆さんに質問です。 アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか? また、アウトドアスタイルをする上でお勧めのブランド、靴があればお教えください。

  • オススメのウォーキングシューズ

    ウォーキングシューズを探しています。 タウンユースで考えています。 ダイエットが目的ではありませんので、ガンガン歩くわけではないのですが。 仕事にコンバースのオールスターのサイズ7をはいてます。 ちなみに通常の革靴は(今は仕事柄ほとんど使いませんが)24.5の4Eのモカシンでした。 あまりスニーカー然としていないものの方がいいです。 一応私なりに調べたら、アシックスやニューバランスがよく目に付きました。 できれば10000円までで。 よろしくお願いします。

  • ワイズの小さいパンプス

    靴屋さんでサイズを計測した結果、23.5cmでワイズはCというサイズでした。 そのお店には、2Eからしか置いていないらしく、他のお店でもE以下のサイズを見たことがありません。 普段はワコールの23cm、1Eを履いていますが、ぱかぱかします。 このブランドのワイズは小さい、というのをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう