• ベストアンサー

[至急]NTT電話料金振込用紙の支払期限について

こんにちは。 ウッカリしていて、NTTの電話料金を未払い状態です。 コンビニなどから振り込んでいるのですが、振込用紙に記載されている支払期限が7月22日…これって、もうこの振込用紙を使って振り込むことはできないということなのでしょうか?そうでないのなら今日中に行って来ようと思っています。 おしえてくださいーー!

noname#4652
noname#4652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yura_y
回答No.1

NTTの払込用紙は期限切れても全く問題ないですよ。 ガスや電気などは期限があったりして、 「取扱い期限」が書いてあったりしますが。 なので安心して行ってきて下さい(^^)

noname#4652
質問者

お礼

わーい よかったです♪ 電話ネット切られると死活問題なので(汗 ありがとうございました♪