• ベストアンサー

Chrome安定版をインストールしたままChrome開発版をインストー

Chrome安定版をインストールしたままChrome開発版をインストールする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

↓を参照。 「Devチャンネルリリース相当のバージョン(Google Chrome Canary)を追加インストールするには」 http://chrome.half-moon.org/50.html#xebfd417 当方、未検証。

fistory
質問者

お礼

できました あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!