• 締切済み

「薄桜鬼」のゲームをDS版かPS2版で購入するかで悩んでいます。

「薄桜鬼」のゲームをDS版かPS2版で購入するかで悩んでいます。 持ち運びができるDS版にしたい気でもいるのですが、容量で考えるとPS2版の方がやはりいいのでしょうか? ご回答の方お願いします><

みんなの回答

回答No.1

自分は、DS版を買いました。 個人的な意見ですが、画質や音質、画面の大きさで言うと PS2をおすすめいたします。 DS版は少し画質が荒かったので…^^; ですが、内容や持ち運びできる面では DS版がいいと思います。 DS版には新しく、質疑問題の機能が追加されたので…個人的にはすごく楽しめました。 私は、やっぱり乙女ゲームは一人でひっそりやりたいと思い DS版を購入しました。 貴方の重視したい機能等で選ぶといいと思いますよ^^*