• ベストアンサー

auの仲間由紀恵のCMで…

auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.1

単純に、「失恋したから」とかじゃないでしょうか。 いわゆる「傷心旅行」ってやつですね。 一緒にいる友達が気晴らしに旅行に誘ったというところじゃないのかなと・・・

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • rikiou
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.4

泣いた理由はみなさんが言われるとおりだと思いますが、 僕がこのCMでわからないのは、 男3人がオープンカフェで、送られて来た映像を見て 「いーねー」とかほざいている意味がわかりません。 奴等はどーゆー設定の役割?というより、男3人でオープンカフェに行く?って感じ... 質問の主旨とずれてゴメンナサイ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • china002
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

相手の女性が「元気になりましたー」と言っていることから察して#1さんがいわれているように、傷心旅行だと思います。つまり失恋したから?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

キレイな夕焼けに感動したからだと思います☆そしたら日頃たまってた感情があふれでちゃって泣いちゃったのかも!

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • 仲間由紀恵さんがCMで着ている服

    auのCMで仲間由紀恵さんが着ている グレーのワンピース?を探しています。 どこのブランドでしょうか? 心当たりの有るかた教えてください。 もしくは、CMで出てくる服とか小物とかを 検索するサイトも教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 仲間由紀恵with Dawnroads

    auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵

    タレント仲間由紀恵さんは現在森永チョビスケCMに出演しておりますが、本人は現在どのドラマに出演しておりますか?参考の為に、仲間由紀恵さんの画像添付しました。

  • 仲間由紀恵の新CMの事で

    昨日ちらっと仲間由紀恵が先生役をしているCMを見たのですが、 もう一度見たいので、この番組のCMに流れるっていう情報があれば教えてください。

  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵

    いまコーヒーのジョージアのCMで吉本新喜劇の面々が出演していますがその中に「仲間由紀恵」を見かけるんですけど仲間さんって吉本の人なんですか?

  • auのCMで・・・

    今、仲間由紀恵と篠原諒子が出てるauのCMに流れてるダイアナ・ロスの曲ってどんな曲名ですか?

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM