• ベストアンサー

auの仲間由紀恵のCMで…

auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

単純に、「失恋したから」とかじゃないでしょうか。 いわゆる「傷心旅行」ってやつですね。 一緒にいる友達が気晴らしに旅行に誘ったというところじゃないのかなと・・・

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• rikiou
回答No.4

泣いた理由はみなさんが言われるとおりだと思いますが、 僕がこのCMでわからないのは、 男3人がオープンカフェで、送られて来た映像を見て 「いーねー」とかほざいている意味がわかりません。 奴等はどーゆー設定の役割?というより、男3人でオープンカフェに行く?って感じ... 質問の主旨とずれてゴメンナサイ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• china002
回答No.3

相手の女性が「元気になりましたー」と言っていることから察して#1さんがいわれているように、傷心旅行だと思います。つまり失恋したから?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

キレイな夕焼けに感動したからだと思います☆そしたら日頃たまってた感情があふれでちゃって泣いちゃったのかも!

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました