• 締切済み

ひよこのゼリー

こんばんは。 今週末、彼の実家へ遊びに行くことになっているのですが、おみやげにひよこのゼリーが欲しいと言われています。 東京付近 または、横浜・川崎でおいているお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• hoo24
  • お礼率88% (299/337)

みんなの回答

noname#205393
noname#205393
回答No.3

埼玉 東武東上線ふじみ野駅にある大井サティで売っていました。 ひよこを売っているところならどこにでもあるのかと思っていました。 最寄の駅近くのデパートに電話して、売っているかどうか聞いてみるのが早道ではないでしょうか? それにしてもお土産のリクエストとは大変ですね!彼の実家訪問がんばってください。

hoo24
質問者

お礼

ありがとうございました! 実は私は東上線なので近いんです! 実家訪問 頑張って来ます。 ありがとうございました!

noname#7024
noname#7024
回答No.2

ひよこって福岡のお菓子みたいですが・・・。 ゼリーは夏季限定の福岡のみがどうのって書いてありますが・・・ URL見てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3481/m-kyusyu.html
hoo24
質問者

お礼

ありがとうございました! 夏季限定なんですね!知りませんでした! 勉強になりました!

• 55mph
回答No.1

ヨコハマ高島屋食品売り場にアリ。

hoo24
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました! 横浜ですねっ 新幹線で行くので、新横浜から乗ることにします! ありがとうございました!