• ベストアンサー

レコードプレーヤーとラジカセの相性?

hakuchouの回答

• hakuchou
回答No.1

アンログレコードプレイヤーのライン出力レベルは、CD等と比べ非常に小さく設定されています。(音が非常に小さく出ているということです。) その為、カセットデッキなどのライン入力にそのまま接続しても、音のレベル(音量)は小さくなってしまいます。 カセットデッキのマイク入力に接続してみてください。これで解決出来るとおもいます。 マイク入力が無い場合は、アナログレコードプレイヤーとカセットデッキの間にANPを接続すれば、OKです。