• ベストアンサー

ゼルダの伝説夢をみる島でカギのあなぐらに入る方法

gokkunの回答

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

すいませんm(__)m てっきり中に入ってからの話かと思いました。 ◎はどうしようもありません。 ので、ちょっと遠回りしてみたら いかがですか?

avancier
質問者

お礼

いえいえ。私の説明不足も申し訳ないです。 でもやはりそう思われるってことはそんなところで詰まってる人なんていない、ってことですかねぇ……(^^;) そうですか……鍵を開ける画面からは入れないんですね……。 遠回り……それもやってみようとしたのですが、反対から回り込もうにもやはり◎が邪魔をするか、水の中を通らなければいけないんですよね……。 この時点では水の中には入れないし……。 わっかりました。こればっかりは文字では解説できないので、もう少しがんばってウロついてみます。 回答、ありがとうございました。

avancier
質問者

補足

さきにお礼を使ってしまったので、補足を利用して報告を。 解決できました! 自分でやってるときには気づかなかったのですが、人がプレイしてるのを横から見ているときに、偶然道を発見。 これでやっと進める(><)! だいぶうろうろしましたよ(苦笑) ども、お騒がせしましたー。