• 締切済み

埼玉の熊谷、行田、羽生、鴻巣付近で犬を連れて川遊びできるスポットはあり

埼玉の熊谷、行田、羽生、鴻巣付近で犬を連れて川遊びできるスポットはありませんか?

noname#117916
noname#117916

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

どこも暑いですし、周囲の事も考えると、 森林公園にいかれるのが、一番よいとおもいますけど・・・。 http://www.shinrin-koen.go.jp/ 車で行かれるのでしたら、結構、駐車料金は高いです。 中央口東側には、民間の駐車場で、百円で一日中とめられるところがあります。 中央口すぐのところは、三百円、 隣が二百円。 その隣位に、百円・・・と言う感じです。