• 締切済み

掛け軸の価値について質問します。

掛け軸の価値について質問します。 片山貫道の「秋山水」という掛け軸が家にあったのですが,本物であれば,片山貫道氏の掛け軸は,どのくらいの価値があるのか教えて下さい。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

骨董価値というものは人それぞれなので、売るのなら古物屋を何軒も回って、一番高く買い取ってくれるところを探すのが一番です。

ahy005002
質問者

お礼

早速の返答,ありがとうございました。古物屋を探して行ってみます。

• SaKaKashi
回答No.1

骨董品の評価は一概には決まりません。 欲しい人はいくらでも出しますけど。

ahy005002
質問者

お礼

早速の返答,ありがとうございました。