• ベストアンサー

東京のビジネスホテルは平均どれくらいの値段しますか?

東京のビジネスホテルは平均どれくらいの値段しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plantleaf
回答No.3

ピンからキリまであるんじゃないでしょうか・・(場所、日にちによって大きく変わります)。地方民ですが、友達に聞くとは4千円代で泊まる友達、1万5千円代じゃなきゃという友達など色々いますが、私は4千~5千円の間じゃないと泊まらないようにしてます。 または漫画喫茶ですませるとか、カプセルホテル、サウナという案もありますが、じゃらんというHPがオススメなので貼っておきますね(金額条件、場所を入れると該当されるホテルが沢山出てきます) http://www.jalan.net/

参考URL:
http://www.jalan.net/

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2

私の会社の出張費として、東京の宿泊一泊が一律8千円の支給です。 実際の宿泊もその位のところを多く見受けますので、平均的かと思います。 朝食付きの場合です。 素泊まりでは、7千円位かと思います。

回答No.1

おおよそ、平均は、7千円前後と思います。 安いところで5千円台といったところです。 ホテルロイヤルオーク五反田とか、大塚駅前のホテルR&Bのお手頃プランが5千円後半。 また、地方にあるスーパーホテルや東横インも、7千円前後です。 他に安く泊まる手は、いくらでもありますが、、 江戸遊 両国店:4200円前後 スーパー銭湯 他、カプセルホテル、サラリーマン金太郎、マンガ喫茶。。 でも、ホテルというなら、一番上の内容ですねー。 また、価格が上がれば上がるほど、良い立地、広い部屋、きれいな部屋には、なっていきますが。 こんな感じです。