• ベストアンサー

MDコンポの使わなくなった純正のスピーカーをテレビにつける事はできるの

MDコンポの使わなくなった純正のスピーカーをテレビにつける事はできるのでしょうか?可能なら、どのようにしたらいいか教えていただけたらと思っております。スピーカーはONKYOのD-SX7でテレビはSONYのブラビアです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

テレビのライン出力をアンプに通してスピーカに接続する必要があります。アンプがなければ、スピーカは鳴らせません。  MDコンポがまだ残っているなら、その外部入力にテレビのライン出力を繋いで鳴らすことも可能です。

nosuke9913
質問者

お礼

ためになりました。ありがとうございます。