• 締切済み

「化学物質過敏症」または「電磁波過敏症」について

はじめまして。 どなたか奈良県内、もしくはその周辺で、 「化学物質過敏症」か「電磁波過敏症」を 診断していただける病院をご存知ではないでしょうか。 または専門的にそれらの症状は取り扱ってはいないが、 県内もしくはその周辺の病院でこれらの症状だと 診断された経験のあるかたはいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 関西なら、関西労災病院で、 関東なら、北里研究所病院で、 診断して貰うのが良いと思います。 初回は保険診療ですが結構高いです!!(2万円前後) この病気辛いですが、がんばって下さい!!

noname#59043
noname#59043
回答No.2

今晩は。私も直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、以下のURLのNGO(電磁波問題を扱っています)は全国に会員さんがいらっしゃるようなので、そこにお問い合わせになってみたら、あるいは分かるかも知れません。見つかるといいですね。  

• kenk789
回答No.1

直接の回答ではありませんが、化学物質過敏症、電磁波過敏症で検索されて専門サイトよく見れば、役立つ情報あるでしょうし、お探しの病院も見つかると思います。

mimi00
質問者

補足

ありがとうございます。 探しましたが専門的にされてる病院自体が少ないのです。