• ベストアンサー

システムコマンダー2000の質問

ackyの回答

• acky
回答No.2

NTおよび2000も基本パーテーションにインストールしなければCにはならないでしょう。もしかしたら基本にしてもダメかも。まあ、そういうことです。

ma-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。atsushi_kさんからも回答を頂いたのですが、Cドライブにこだわるのをやめた方がよさそうですね。(できなさそうな雰囲気ですし・・)もしよければ、ackyさんにもatsushi_kさんの補足で書いたことに対する意見もお聞きしたいと思っております。もし時間があればで結構ですので、お願いします。