• 締切済み

コナミの選手コースに通いたいのですが、家から一番近いのがコナミ相模大野

コナミの選手コースに通いたいのですが、家から一番近いのがコナミ相模大野です。 そこに競泳の選手コースはありますか? そんなに速くないのでレベル的には育成くらいかもしれないのですが…

• 水泳

みんなの回答

回答No.1

多くの選手コースが18:00-20:00くらいですので、その時間に 大人のプールプログラムが入るクラブは、選手コースが無いと思います。 昨年の県ランキングに入る選手も見つかりませんでした。 まぁクラブに電話するのが早いですよ。 日本水連資格級で1級で育成、6級で選手が目安だと思います。 http://www.swim.or.jp/11_committee/06_game/1005281.html