• ベストアンサー

『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、あ

『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

It's shorthand for "my friends" (マイフレンド), commonly used in a social networking. >『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、ありがとうございます。 「マイフレ」とはどういう意味ですか。もしよろしければ英語で教えてください。よろしくお願いします。 is better.

その他の回答 (2)

noname#123337
noname#123337
回答No.3

My friend

noname#140269
noname#140269
回答No.1

ん? My friend (マイ・フレンド)じゃないですか?

関連するQ&A

  • “みーちゃった、みーちゃった”・・・

    “みーちゃった、みーちゃった”・・・ 小学生の時、いじめっ子みたいのに言われたことがありませんでしたか? “みーちゃった、みーちゃった、吉田の立ちション、みーちゃった・・” 皆さんは、何を見られてしまいましたか? 言ったこともありますか?

  • 「みがはいる」について

    「みがはいる」を検索したり、辞書で引いたりしても 意味が「心をつちこむ。真剣になる」の意味だけで、 何かスポーツをして、カラダに「みがはいる」という 筋肉痛になるの意味では出てきません。 言葉の使い方を間違えているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • 「みにどしま」って何ですか?

    三年程前にラジオで 「みにどしま」になったみたいだー という言葉を聴いたんですが 「みにどしま」って何か判りますか? ラジオのDJが入院していた時の自分の置かれている状態 を「みにどしま」と言っていたみたいなんですが 判る方お願いします。

  • ある「教え」

    こんばんは。 ある「教え」・・・ それは、「何も、しなくてヨイ」 ・・・ありがたい「教え」では、ないでしょうか? 勿論、そういう「教団」とかがあるわけではないですし、無料・無償です。ただ、「偉くなれる」というわけでは、ないかもしれないです。 (何が訊きたいの?) 「何も、しなくてヨイ」と言われたら、かえって、何かしたくなってしまいますか? 宜しくお願い致します。(モロ「哲学・倫理・宗教学」)

  • 真の教え

      真の教えとはどのよーなものか。 まず真の教えは正しくなければならない。 真の教えは偽りであってはならない。 これは絶対である。 ここに教えについてそれが正しい教えか偽りの教えかを見極める法則がある。       真の教え十ヶ条 1.真の教えは奇跡を説いたりしない。 2.真の教えは預言者を要しない。 3.真の教えは救世主を要しない。 4.真の教えは終末を説いたりしない。 5.真の教えは十字架を飾ったりしない。 6.真の教えは偶像を用いない。 7.真の教えに賛美歌は要らない。 8.真の教えに教会は要らない。 9.真の教えに金は要らない。 10.真の教えは宇宙の法則が正しいと説く。 真の教えは正しいか。     

  • 「う~み」とは・・・?

    「う~み」という女性歌手を、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 一度ラジオで流れていて、癒し系のような・・・とにかく歌がうまい! すごく気になっています。レコード店にもなくて、インディーズだと思うのですが 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 間違った教えとは 

      問う人: 間違った教えとはどーゆー教えをゆー。 「人の道」:  例えばここに湖の上を裸足でスタスタと歩いて渡ったとゆー者がいたとする、 例えばここに5切れのパンと5匹の魚で五千人の人を満腹にさせたとゆー者がいたとする、 例えばここに盲人の顔をひと撫でしてその盲人の目を見えるよーにしたとゆー者がいたとする、 例えばここに死んだ人を生き返らしたとゆー者がいたとする、 例えばここに十字架に張り付けになって死んだが3日後に生き返って神になったとゆー者がいたとする、 このよーな事をゆー者は間違った教えを説いている。 問う人: なぜそのよーな事をゆー者は間違った教えを説いていると判る。 「人の道」: なぜなら、そのよーな事をゆー者は偽っておるからである。 問う人: 偽ることは間違いなのか。 「人の道」: 偽ることは間違いである。 また偽ることは悪である。 皆にも訊くとえー。 問う人: 偽ることは間違いであり、悪であるゆーこと皆はどー思うか聞かしてくれ。    

  • 間違った教えとは

      問う人: 間違った教えとはどーゆー教えをゆー。 「人の道」:  例えばここにガラリア湖の上を裸足でスタスタと歩いて渡ったとゆー者がいたとする、 例えばここに5切れのパンと5匹の魚で五千人の人を満腹にさせたとゆー者がいたとする、 例えばここに盲人の顔をひと撫でしてその盲人の目を見えるよーにしたとゆー者がいたとする、 例えばここに死んだ人を生き返らしたとゆー者がいたとする、 例えばここにゴルゴダの丘の上で十字架に張り付けになって死んだが3日後に生き返って神になったとゆー者がいたとする、 このよーな事をゆー者は間違った教えを説いている。 問う人: なぜそのよーな事をゆー者は間違った教えを説いていると言える。 「人の道」: なぜなら、そのよーな事をゆー者は偽っておるからである。 問う人: 偽ることは間違いなのか。 「人の道」: 偽ることは間違いである。 偽ることは悪である。 皆にも訊くとえー。 問う人: 偽ることは間違いであり、悪であるゆーこと皆はどー思うか聞かしてくれ  

  • 「いくみ」の漢字

    来年1月末に第二子出産予定です。 名前を「いくみ」にしようと思うのですが、女の子ならそのままひらがなで、男の子なら漢字にしようと思っています。 ただ、なかなかいい漢字が思い浮かばなくて・・・ 兄が「陸(りく)」なので、一文字でそろえたらカッコイイかな~とも思うんですが、「いくみ」と読める一文字の漢字はあるのでしょうか? 当て字でも構いません。何かいいアイディアないでしょうか? もしくは知り合いの中に「いくみ」を漢字で書く子はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一番大事な教えは何でしょう?

    我々は倫理なき時代に生きているのでしょうか? 我々が世界を平和で未来に望みある目的ある社会を作るための 一番大事な教えは何でしょうか? イエスは「神を愛する事」「隣人を愛すること」そして「敵をも愛すること」を説きました。 我々はどうでしょう?神を愛するって何でしょう?敵を愛せるでしょうか? それとも今の時代には違う教えが必要なのでしょうか? もし思う処のある方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。