• ベストアンサー

『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、あ

『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

It's shorthand for "my friends" (マイフレンド), commonly used in a social networking. >『マイフレ』どうんないみですか、良かったら英語で教えでお願いします、ありがとうございます。 「マイフレ」とはどういう意味ですか。もしよろしければ英語で教えてください。よろしくお願いします。 is better.

その他の回答 (2)

noname#123337
noname#123337
回答No.3

My friend

noname#140269
noname#140269
回答No.1

ん? My friend (マイ・フレンド)じゃないですか?