• ベストアンサー

カルフールの次の出店

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

墨田区にあった「錦糸町そごう」の跡地にカルフールが出店に名乗りをあげています。でも、まだ正式に決定したわけでありません。 群馬県前橋市にも出店計画があり、こちらは3、4年後開業をメドにしています。その他は具体的な地名は知りませんが、日本国内において平成15年までに13店を出店する計画だそうです。

参考URL:
http://www.japan-retail.or.jp/retail/retail6.htm
neon
質問者

お礼

以前、私が聞いたのはこれだったと思います。が、ずいぶん前の話ですよね。あれから話が進んでいないとすれば、年内開業は難しいのでしょうか。3年ほどでうまくいかなければカルフールは日本撤退ということもあるという話を最近読みましたので、先行きがちょっと不安です。情報ありがとうございました。