• ベストアンサー

ケーブルの種類について教えて下さい。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>パラレルケーブルの、インターリンク用は >パラレルクロスケーブルと同じ物でしょうか? 失礼しました。 調べ直しました。何社科の製品で確認しましたが同じ物と考えて良いようです。

noname#53281
質問者

お礼

何度も有難う御座います。 ぼくも調べて同じだと思ったのですが、 友人から違うといわれて、確かに名称が違うのは 、そこに何か違いが有るのではと思ったしだいです。 しかしやはり同じ物のようですね!安心しました。 大変有難うございました。