• ベストアンサー

大分市近郊の、良心的な石材店を教えてください。

大分市近郊の、良心的な石材店を教えてください。 身内が亡くなり、お墓を作るため、石材店を回りましたが、 決めかねて迷っています。お墓を作られた方や、周りの方から 聞かれた良い石材店を、ご存知でしたら、教えていただけませんか?

• kh35
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tls0705
回答No.1

僕自身、大分県でお墓の営業をいたしております。ここで自分の紹介?会社の紹介は出来ないと思いますので残念です。石材店も良心的なお店から、悪徳なお店まで多数あります。良く相談して、検討されたほうが良いかと思います。 僕は田舎の人間なので、お客様に最後に喜んでいただければホントに嬉しいですね。販売したら終わりではなく、そこからが本当のお付き合いだと考えていますし。数年?1年後でも汚れや、苔など付着してきますが、僕は喜んでお掃除などもさせていただいています。 本当に良いお店に出会えると良いですね。

kh35
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスを有難うございました。 長いお付き合いになることを良く考えて、決めたいと思います。