• ベストアンサー

私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます!

私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます! ディズニーランドのダンサーに必要なダンスのジャンル 倍率など詳しい事しってる方いたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

おんばんは 基本的にはジャズダンスです プロになれるぐらいのレベルが必要ですよ プロがアルバイトでしていることもありますので

sidjura
質問者

お礼

ありがとうございます。