• 締切済み

コンピュータ利用のシステム構築なんたら…

MtBookの回答

• MtBook
回答No.1

あなたの見解は、的を得ています。 結論から言うと、その立ち読みした本自体が、あなたの指摘している、すでに最新の情報を反映していない物です。 コンピュータのシステム構築等の計画には、いくつかの方法が時代に沿って、次々と出てきています。 システム・アドミニストレータなどの資格取得の勉強範囲だったと思います。

nao_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます (別件忙殺モード突入によりお礼が大変おくれてスミマセン。  回答したこともお忘れでしょう。5/11) システム・アドミ…またなんか耳慣れないコトバがでてきました。 資格の一種のようですが、得るときっといいことありますよね。