• 締切済み

殿様キングス?

ラジオで流れていたんですが、多分。歌っているのは、 殿様キングスで良かったとおもいますが。。。 『ハワイアン音頭』って言う歌。。ご存知ないですか? なんか。とっても。楽しい曲調だったので。 もう一度聞きたいいんです。 会社の人(おじさん)に聞いても知らんというこたえばかり。もしかして・・・新曲??? カラオケにも。入ってないんです。(当たり前??) よかったら教えてください。 もし。曲を聴けるサイトがあるんなら。それも。おねがいします。

みんなの回答

• tscom-m
回答No.1

以下のサイトで、中古通販で「ハワイアン音頭」が購入できます。 http://www.sugarcom.co.jp/record/jp7rec4.html 以下のページでは、「ハワイアン音頭」のレコードジャケットが見ることができます。 http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/maesetsu18.htm http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/tonokin.htm