• 締切済み

殿様キングス?

ラジオで流れていたんですが、多分。歌っているのは、 殿様キングスで良かったとおもいますが。。。 『ハワイアン音頭』って言う歌。。ご存知ないですか? なんか。とっても。楽しい曲調だったので。 もう一度聞きたいいんです。 会社の人(おじさん)に聞いても知らんというこたえばかり。もしかして・・・新曲??? カラオケにも。入ってないんです。(当たり前??) よかったら教えてください。 もし。曲を聴けるサイトがあるんなら。それも。おねがいします。

みんなの回答

  • tscom-m
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

以下のサイトで、中古通販で「ハワイアン音頭」が購入できます。 http://www.sugarcom.co.jp/record/jp7rec4.html 以下のページでは、「ハワイアン音頭」のレコードジャケットが見ることができます。 http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/maesetsu18.htm http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/tonokin.htm

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルが、英語で歌うと下手に聞えるのは、私だけ?

    今日、ラジオから宇多田の新曲(?)が聞えてきました。 英語の曲だったのですが、どうして、英語で歌うと下手なんでしょう? 彼女の英語の歌を聴いても気持ち良くない、なんか だんだん、みけんにシワが寄ってしまいます。 でも、今日流れていた曲も、曲調自体はとても好きなので ビヨンセとか歌ってたら、もっとリピートして聞きたい! となりそうな感じでした。 彼女の英語の歌は、上手い(心に響く・感動的)ですか? 聞き手の英語力(ヒアリング力)によって、聞え方って変わってきますか?

  • 男女の掛け合いになっている歌詞で

    一度だけラジオで耳にした曲を探しています。 「どこにいるの?」「となりのへやにいるよ」 「なにをしてるの?」「てがみをかいてるよ」 等の問い→答えといった歌詞の続くもの。 ささやくような感じの優しい曲調で 歌っているのは男性と女性でした。 ここ一、二年に販売されたと思われ、 そう古い歌ではないと思います。 TVやラジオで頻繁に聞いた記憶がないので シングルのカップリング曲やアルバム収録曲かもしれません。 覚えのある方がいらしたら情報お待ちしています。

  • 劇団四季・ライオンキングのCD

    ライオンキングのCDを探しています。 ハクナマタタ・愛を感じて この2曲の「歌詞無し・曲のみ」が収録されたCDというのは 存在するのでしょうか? 学校の演劇部などでライオンキングをされる時には きっと歌の入っていない曲だけのものをかけているだろうけど・・ そんなCDあるのかな、と。 劇団四季のCDとアニメのCD(英語)を聞いてみたのですが どちらも歌が入っていました。 曲だけのものを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 曲名おしえてください

    とある洋楽の女性歌手の歌を探してます。歌い方はなんとなく力が抜けてるというか、ささやいているような印象です。でも曲調は少し早めで、同じようなビートで、ハワイアンのようなイメージでもありました。 ここ最近でラジオで何度か聞いたので、近年の歌だと思います。アメリカで流行っていると思います。ジャンルはポップです。 全く情報が足りないの承知ですが、これかも?ってのがあったらおしらせください。 

  • カラオケ同好会で歌っている方にお訊ねします

    私はカラオケ同好会に入って1か月ほどになります。10人ほどの小さいグループで70代、80代の女性が中心です。男女の悲恋を歌った悲しい曲を歌う人が多いです。1人、カラオケ教室の先生を数十年やってる方がいて、その人は三沢あけみが歌った「島のブルース」や、民謡長の歌謡曲などを歌いますが、他の人たちはほぼ、悲しい曲調の演歌ばかりです。 私は悲しい演歌も好きで歌いますが、リズミカルで陽気な歌も好きです。例えば美空ひばりの「江戸の闇太郎」や「花笠道中」のような曲です。悲しい歌ばかりだと食傷してしまい、別な曲調の唄を歌いたくなります。先週は北原謙二の「ふるさとのはなしをしよう」「忘れないさ」なども歌いました。 ところで、陽気な曲が好きな人は一般的に悲しい曲調の唄を嫌うことを知っています。この逆も成り立つのでしょうか? カラオケ同好会は自分が好きな歌を歌うのが建前ですが、内心彼女たちは、私の歌う調子の良い明るい歌を歓迎していないのではないかと心配しています。率直に質問するのも遠慮します。 私は民謡も好きで、それも「花笠音頭」「会津磐梯山」「北海盆唄」など、調子が良くて盆踊りにぴったりなリズミカルなものが好きです。彼女たちの好む「大阪しぐれ」「津軽海峡冬景色」ではとても踊る気にはならないでしょう。 私が時々歌う、陽気な歌に彼女たちは違和感を感じていないでしょうか、どう思いますか? ここで率直な貴方の気持ちを聞かせて下さい。私は高齢の男性です。私の他に2人男性がいますが、やはり調子が良い陽気な歌は歌いません。 宜しくお願い致します。

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • キング牧師のスピーチが入っている曲は?

    ラジオで聴いた曲が気に入ったのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 ご存知の方、是非教えてください! ・キング牧師の「I have a dream」のスピーチが曲中に出てくる ・男性アーティスト ・Commonの曲ではない(確認済み) ・ゆったりめのHiphopまたはR&B系統 よろしくお願いします!!

  • お酒に関係する歌(若者にも合うような)

    カラオケでお酒の歌を歌いたいとおもっているのですが、 ・酒と涙と男と女  (←かっこいいから好き) ・日本全国酒飲み音頭 (←面白いから好きw) ・ビールとプリン  (お酒とはちょっと違うけどレミオロメンさんの 歌・・・) ・発泡酒の歌  (廃盤とかでカラオケにはないと思うけど・・) ・ビール (SEX MACHINEGUNS の歌ですね) ぐらいしか知らないです。 上の曲以外にも知ってたら 教えてください。 お願いします。

  • この唄の入手方法、知っている方教えてください

    「人生数え歌」という曲で(音頭調です)吉田菊枝さんと水島正孝さんの二人で歌っている 盆踊りのような曲です。レコード店では扱っていないらしく、入手出来ません。九月1日の イベントで使いたいのですが、どなたか入手法、ご存じありませんか。 UGAの通信カラオケには配信されていますが、唄入りがほしいのです。 テープでもCDでもかまいません。

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

専門家に質問してみよう