• ベストアンサー

この歌を歌っているのは?

掃除をしたときに古いカセットテープが出てきました。 そのなかにとてもよい曲があったのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 テープから歌詞を起こしてみたので 詳しく分かれば教えてください。 ・・・ 雨の降らない青空ばかりみんな見上げてる 何でも出来るさ お前のためなら だけど たぶんこれが最後に捧げる・・・ ここでテープは切れてしまっています。

• 321
  • お礼率12% (6/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashin
回答No.2

お待たせいたしました!takashinです。 アーティスト名はtomiiさんの言う通り”MOJO CLUB”(モジョ クラブ)です。 そして、曲名は「SAD SONG」と言う曲です。 >雨の降らない青空ばかりみんな見上げてる >何でも出来るさ お前のためなら >だけど たぶんこれが最後に捧げる・・・ その後に”SAD SONG”って続く歌詞です。丁度いい所でテープが切れたんですね。 このレコードに載っている情報には1/24発売。2/21にデビューアルバム「社会復帰」発売となっていますが、いつの1/24,2/21なのか分かりません。それにレコードなので”アルバム”っていうのも LPレコードかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• tomii
回答No.1

三宅 伸治さんが組んでいた、 「モジョ クラブ」というバンドですね。 曲名は・・・すんません、思い出せない。