• 締切済み

人権作文で地雷について書きたいのですが

人権作文で地雷について書きたいのですが 人権と地雷はどのように関係があり どのように説明すると地雷と人権をくっつけることができますか

みんなの回答

回答No.1

自国の平和と繁栄を阻害する敵国領土に地雷をばら撒き敵国の民間人軍人を傷つけそれを阻止しようとすることは、自国民の人権を守ることに直結しているね。そのことは世界的慣習上及び自身の感覚か当然のことであるね。 つまり地雷は自国民の人権等を守るために銃砲ナ役割を果たしておるね。 これに具体的説明や具体的例を加えれば作文も完成だね FREEDOM IS NOT FREEね。