彼氏とのつきあい方!!

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年になる彼氏とのつきあい方に悩んでいます。価値観や考え方が合わないことがあり、自分のコミュニケーションの問題も感じています。最近は会う頻度も減り、彼氏から「追いかけさせてほしい」と話し合いされました。どうすれば彼氏にかまってもらえるようになるのか、また高めあえる関係にするためにはどうすればいいのか悩んでいます。
  • 彼氏とのつきあい方に悩んでいます。付き合って1年になりますが、価値観や考え方が合わないことがあり、自分のコミュニケーションの問題も感じています。最近は会う頻度も減り、彼氏から「追いかけさせてほしい」と話し合いされました。彼氏にかまってもらえるようにするためにはどうしたらいいのか、また高めあえる関係にするためにはどうしたらいいのか相談したいです。
  • 彼氏とのつきあい方に悩んでいます。付き合って1年になる彼氏との関係が上手くいかず、価値観や考え方の違いを感じています。コミュニケーションの問題もあり、最近は会う頻度も減りました。彼氏からは「追いかけさせてほしい」と話し合いがありました。彼氏にかまってもらえるようにするためにはどうすればいいのか、また2人で高めあえる関係にするためにはどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのつきあい方!!

彼氏とのつきあい方!! 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 私は21歳・彼氏27歳です。同じバイト先です。(彼氏は年下と付き合うのが初めてです。) 私と彼氏はお互いぜんぜん価値観も違うし考え方も合わないことに気がつきました。 彼氏によく呆れられたり疲れさせたりしてしまいます。 そのたびに注意されてその言われたことを気をつけてはいますが同じことを繰り返してしまいます。 その原因は私は自分がドジでおっちょこちょいでコミュニケーションの行き違いがあるからだと思います。 今直している最中ですが時々かみ合わないときがあります。 かみあわなくなり頭が混乱してしまい、お互いに困ってしまいます。 また余計なことを悪気がなく私がいってしまい、萎えさせてしまいます。 デリカシーにかけている私は問題だと思いました。 前はもっとかまってくれました。大事にしてくれていて幸せでした。 この今年の6月までは「お互い会いたい」と言いあってました。 しかし最近7月に入り、私が「さみしいよ~。会いたいしどこかに遊びにいきたい。」っていってもスルーするし、料理をつくってあげようとしても「うれしいけどわざわざ気をつかわなくていいから。」 といいますし、家で会ってもキスは向こうからしてきてくれません。 よりそって寝るかテレビを一緒に見たりHもします。 メールは減りましたが毎日しています。月1回は会えたらいい方くらいの頻度に減りました。 今後の交際について話し合いして「追いかけさせてほしい。」といわれました。 「これから何があるかわからないから君以外にいい女がいたら、それを超える女になってほしいんだ。  ただし他に好きな人ができていいと思ったら振るからね。君もいい男がいたら比べて俺があかんかったら俺を振ってな。俺なんかで妥協をするなよ。俺はいい男じゃないからね。それとお互い尊敬しあいたいし、それに高めあえる関係になりたい。そりゃ俺もさみしい時はあるよ。」 「俺を引っ張っていってほしいし、しっかりしてほしい。」とのことでした。  私たちは喧嘩がありません。  彼氏は「喧嘩したい。」それでぶつかっていきたいみたいようです。 ちなみに私たちの出会いも彼女がいたのに彼氏が彼女を振って付き合うようになりました。 あの時は、言われたことが、唖然としてしまい何も言えませんでした。  なのでおかしいとおもったらその場で自分の意見を言うようにしています。   彼は今3年目の司法書士の学校にいきながらアルバイトをしています。滅多に会えません。 会えそうな日でも学校やバイト先のパーティにはよく参加しています。お互い束縛しません。 バイト先の人は私たちが付き合っていることはみんな知っています。 私は、学校は仕方ないし頑張ってほしいので応援しています。 私にも多く原因があるのは承知です。 しかし会ってくれないので自分を磨いても気づきませんが最近エステに行ったり、化粧をかえたり自分磨きもしています。 そんな彼氏に1度呆れられてしまった場合でもかまってもらえるようにするためには どうしたらいいでしょうか? どうしたら追いかけさせることができますか? 高めあえるのがレベルが高くて難しいのでどうしたら高めあえますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>ちなみに私たちの出会いも彼女がいたのに彼氏が彼女を振って付き合うようになりました。 こういう過去がある彼氏さんですから、一度呆れられたら、もうおしまいでしょう。 自分だけは別、と思わない方がショックが少ないです。 どうしても追いかけさせたいのなら、彼より先に司法書士になることです。立場逆転しますよ。 個人的には、彼氏さんは質問者さんを勉強のストレス発散にしているだけだと思いました。セックスも含めて。

maki722
質問者

お礼

私は司法書士ではなく看護師を目指しています。 がんばって看護師になれるように勉強がんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

残念なことだけど、第三者のおとなの目から見たらこの彼氏さんという方は尊敬に値するような人ではありません。 彼が求めているのは尊敬し合う女性ではなく、自分の思い通りになる相手です。 純情で素直で世間知らずの5つも年下の女の子にこんな説教をするなんて酷い人だなあと思いました。 貴女が真実を見る目を自分で養って賢くなったら彼はもう、追いかけてくることは出来ないでしょう。 そして、その時は彼のレベルが高いと思いこんでいたことは若気の至りであったと気がつかれることと思います。

maki722
質問者

お礼

そうですか。 難しいですね。 ありがとうございました。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.2

>しかし会ってくれないので自分を磨いても気づきませんが最近エステに行ったり、化粧をかえたり自分磨きもしています。 外見も大事でしょうが、自分磨きの方向が違ってます。 >それとお互い尊敬しあいたいし、それに高めあえる関係になりたい >俺を引っ張っていってほしいし、しっかりしてほしい >彼氏は「喧嘩したい。」それでぶつかっていきたいみたいようです 上記の様に彼が言っているのですから内面を磨きましょう。 「喧嘩」したいと言うよりも何かに付いて意見を言い合ったり討論がしたいのではないでしょうか? 司法書士さんを目指しているそうなので、法律的な事だけでなく世間一般の常識や良識等貴女と話し合いたいのではないでしょうか? >高めあえるのがレベルが高くて難しいのでどうしたら高めあえますか? 専門的な事では無くてもたくさんの本を読んで知識を身につける。時には彼が知らない事を教えてあげて吃驚させるとかでしょう

maki722
質問者

お礼

内面を磨けるように頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのことで辛いです。

    私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 付き合い始めた彼氏について

    女友達やバイト先の女性に初めてを卒業させてもらうことって男の人にとってはよくあるのですか? 今付き合っている人が恋人はいたことはないけど、初めてではなく誰としたのか聞いたら女友達と言われました。 聞いた話自分の男友達も彼氏も初めての相手はどちらも遊んでいるタイプの子と聞いたのでそこに恋愛感情とかないんだろうとは思うけど、なんだかモヤモヤしてしまいます。 その相手と今後関わることがないならまだしも飲みに誘われてたようで一回きりしか関係もないしそれ以降も何度もグループで飲み行ったりしてると言っていたんですが、、普通に嫉妬してしまいます。 嫉妬しなくなるにはどうしたら良いのか色々YouTubeなどで調べたりすると自分磨きとか筋トレと出てきてジム行くようにしたり趣味とか見つけたりしたらこうやって悶々と考えることはなくなるとでてきましたがそうなんでしょうか。。。 これ以上近い距離になるとどんどん好きになってしまうし、好きになっただけ彼氏の飲み会や過去の相手にヤキモキしてしまう気がして彼氏と距離を置こうかって思考になってきてしまい、重くなるくらいなら距離を置いたほうがいいんでしょうか。 今朝も悶々と浮気されたらどうしよう、過去の相手と会って体の関係を持たれたらどうしようなど考えすぎて深夜3時まで寝れなかったり、会わない時も彼のことを考えすぎてしまいます。 自分は長らく付き合ってる相手がおらず久々に付き合った相手でなるべく交際期間は楽しく過ごしたいし良い付き合いがしたいって思っていたんですが、この世の男女はどうしてるんでしょうか、

  • 彼氏との喧嘩。

    彼氏との喧嘩。 約一年付き合った彼氏がかなりデリカシーがないです。わたしはダイエットをしていて3月末から厳しい食事制限とジム通いを続けて6キロほど痩せました。彼氏は私の体型について太っているなどと直接指 摘したことはないですが、私のお腹や二の腕を掴んで、「もっと頑張んなきゃだね」と冗談まじりで言ってくることは多々あります。冗談だとわかっているのでそこまで気にしていませんでしたが、彼氏の体型は私よりも細身ですごくスタイルがいいです。そして今日私が短パンを履いて座っているときに彼氏が私の太ももを触って手で太さを測って?自分の太ももの太さと比べる行為をしていました。 (彼氏の太ももが断然細かった)それについて、俺の方が細いじゃん!などという言葉はなかったですが、そんな空気を出してきて私はさすがに腹が立って不機嫌になりました。彼氏はただ気になってやった、深い意味はない、俺の方が細くても俺はなんとも思わないしお前の体型についてもなにも思わないと言っています。私は自分の体型に物凄くコンプレックスを感じていて、ダイエットもして頑張っているのに、なんでそんなデリカシーのないことをするのか本当に腹立たしくて仕方ないです。 私が敏感すぎるのでしょうか?

  • 彼氏ができない理由

    こんにちは!大学3年生♀です。 私は中学2年生から現在まで、彼氏がいませんorz 大学に入って好きな人に1度告白して振られました。その後気になる人が数人現われたのですが、全員に彼女ができました\(^o^)/ 私のまわりの友達はほとんど、彼氏・彼女がいます。 恋人がいないのはとうとう私だけになってしまいました・・・ 男友達には、「素直、純粋、ドジ、優しい、かわいい、マスコットみたい、友達多い、女の子らしい、いい匂い」などと言われます。 からかわれたり、いじられたりもします。 女友達にもおんなじようなことを言われます。 いい女、というか、かわいくなるための努力は日々しています。 大学入学当初からはずいぶん変わったよね(雰囲気など)と言われます。 ただ、私にはコンプレックスがあって、それは、下半身が太いということです・・・。小学校の頃からです。だから、彼氏ができないのかな・・・といつも思ってしまいます。なんか、かわいいと言ってくれている男友達がたまに私の脚を見て笑ってるんじゃないか、何か言ってるんじゃないかって、最近では結構深刻な悩みなんです。 理想が高いんだよとも言われます。 以上の点を踏まえて、彼氏ができない理由を教えていただけますでしょうか?>< あの、傷つきやすいので、割と優しいアドバイスをもらえたらうれしいです。笑 お願いします!

  • 彼氏と喧嘩

    彼氏とうまく喧嘩ができません。聞かなきゃ答えてくれないし、私が言うことに反論はあまりなくどっちでもって返答ばかりで男らしくありません。そこでお互い思ってることぶちまけて喧嘩したい!と思うのですがどうしかければいいですか? 喧嘩はしたいですがそれがキッカケで別れたくはありません。 上手に自分の思ったことを伝え、相手の思ったことをひきだす方法を教えて下さい。

  • こういう彼氏をどう思いますか??

    20代前半の女です。 付き合い始めて半年程の彼氏がいます。 ようやくお互いの地が出てくる頃というか… 喧嘩をすると、よく泣きます。私ではなく彼氏が。 どうしたらいいかわからないくらい、泣くんです。 口調や態度などはお互い様なのに、泣かれると全て 私が悪いような感じになってしまいます。 育った環境とかも関係あるのかなと思いますが、 今は冷める気もないので普通に付き合ってます。 彼氏の性格は、自分に甘く他人(私)に厳しい。 人の事言えないくらい自分に甘いです。 どうしようもないんですが…将来は、もっと ひどくなるんじゃないかとか、そういう不安が 正直あります。 凄く頭がよく、しっかりしている時はしっかり しているので、いい部分はあるんですが、 ただ、感情豊かと言っていいのかわかりませんが、 すぐ泣くんです。 どう思いますか??

  • 彼氏について…

    彼氏について… 私には復縁して1年半の彼氏がいます。一度別れた原因は私の二股でした。(すがる彼を無理矢理捨てました。)その半年後にヨリを戻し現在に至ります。しかし彼は今だに私が二股して彼を捨てたことを根に持っています。復縁してから私たちはほとんど毎日喧嘩しています。喧嘩の原因はお互いの嫉妬や不安等でした。(お互いにものすごくヤキモチ妬きです。)何回も別れる別れないを繰り返してきました。その度に彼は「どうせまた二股して俺をあの時みたいに捨てるんだろ」「他にも男と関係もってるんだろ」「元彼にこっそり会ってるんだろ」と言ってきて喧嘩をする度に音信不通になり私からの電話も何日も着信拒否にします。私は過去の自分の過ちを悔いています。彼氏を傷つけてしまったことを後悔しています。だから毎日「好きだよ」「どこにも行かないよ」「ずっと死ぬまで一緒だよ」「二度とあんなことはしない。浮気もしてないし他の男の人とも連絡とったりしてないよ」「安心して、絶対に大丈夫だから」「あなたしか見てないよ」と彼氏に伝え続けてきました。しかし彼は「好きとかどこも行かないとかそんな言葉じゃもうわからない。安心なんかできない。お前のこと信用できない。」と言い、「会ってるときは安心できるけど離れた瞬間から信用できなくなる。また二股してるとか考える。俺よりもかっこいい男や頭がいい男やスタイルがいい男なんていくらでもいる。だからどうせお前は俺みたいな気持ち悪い男を捨ててそいつらのとこに行ってしまう。」と言い続けます。私がいくら彼氏をほめたりなだめたりしても彼は自暴自棄になりまた連絡がとれなくなります。そして昨日も大喧嘩をしました。喧嘩の最後に「今だけの俺を見て好きとか言わないでくれ。過去のお前が振った俺も好きになって欲しかった。過去の俺も全部愛して欲しかった。なんで俺をあのとき捨てたんだ?俺が一番必要としてたときになんでお前はそばにいてくれなかったんだ?ずっとずっとお前に会いたかったのに…」と言われ、今また音信不通です。私はこのまま連絡をしばらくとらない方がいいのでしょうか?私から連絡が一切なくなったらまたあの時みたいに捨てられるって考えてしまうと前に言われたことがあるのでメールは送り続けようとも思うのですが私は今後どうすべきなのでしょうか?どうすれば彼氏に安心して信用してもらえますか?彼氏を本当に愛しています。過去の事もすごく後悔しています。長文ですみません。

  • 彼氏がいるときの男友達との付き合い

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。同い年で高校生です。 私は男友達が多い方で、付き合い始めたとき、彼氏以外の男友達と連絡を沢山連絡を取ってしまい、それが原因で喧嘩になった事があります。また、私にその気は無かったのですが、浮気ともとられる文章を男友達に送ってしまった事もあり、彼氏を不快にさせてしまいました。 それから、これ以上彼氏を心配させてはいけないと思い、ほとんどの男友達と連絡を終わらせました(彼氏もまた、女友達との連絡を極力控えているようです)。 しかし、どうしても連絡を終わらせることの出来ない、別の学校の男友達が1人だけいます。 昔から仲が良いのですが、お互い全く恋愛感情は無く、向こうの恋愛相談にのっているような関係です。 なるべく連絡は控えていたのですが、先日その男友達から、私が持っているDVDを貸して欲しいと言われました(私の学校で制作したものなので非売品に近いです)。見たいと言っているのに貸さないのは不親切だと思うのですが、直接会って貸し借りをするのはNGですし、家のポストに入れるというのも彼氏からするとあまり良い気はしないかなと思います。 絶対にやましい関係になる事は無いと言い切れる男友達なのですが、このようなやり取りをする異性の存在は、彼氏はやはり不安だと思います。 しかし、彼氏は大切ですが、私にとってその男友達も大切です。 どちらが大事かと聞かれれば、彼氏と友達は比べる対象にできない為、「どちらも大事」としか答えられません。 男性から見ると、このような貸し借りをしようとする彼女をどう思いますか?また、男友達に対する私の考え方は非常識でしょうか?

  • 彼氏について

    今半年付き合ってる同じ歳の彼氏がいます。 私は高校生なのですがお互いバイトをしていて、私は飲食店で働いており、彼氏はスーパーで働いています。 私はバイト先の先輩に敬語で話していて、苗字で呼んでいます。 でも、彼氏のバイト先に同じ部門に女性が1人いるのですがその人を彼氏は下の名前で呼んでおり、タメ口で話していて凄く気に触ります。 彼氏は結構異性の友達が結構多かったのですが、私が不安になってしまうため話さないでいてくれたり、LINEも消してくれました。 でも、バイトの人は消してなんて言えないので我慢してます。 私もバイトの人で男性の先輩がいますが、彼氏が気にしてしまうかもと思い、LINEを絶対にしません。しかし、店長は男なので店長とはしていますが、内容はバイトのことだけです。 でも、前に彼氏と話した時バイトのことだけにしようねって言われ私はそれを守っています。 もし、バイト以外の事だったら同じバイトの同性の人に話そうっていう風になっていました。 でも、彼氏が前にLINEを見してくれた時 その人女の先輩とバイトの内容じゃないことを話しており、下の名前だしタメ口だしきがらくとまで言っていて先輩の方も彼氏のこと下の名前で呼んでいてすごく泣きそうになりました。 でも、そういうのをしつこく言うと嫌われると思ってしまう自分がいます。 私は過去に元彼がいたのですが、その人がDVをしてくる人で浮気も何回もしてきました。 なので余計に怖くて不安です。 彼氏を信じていないとか信用がないとかじゃないんですけど、すごく不安です。 彼氏のことは勿論大好きですし、彼氏も大好きと言ってくれます。 確かに喧嘩もします。ですが、すぐ仲直りが出来るほどラブラブなのですが、私がそれを嫌がると分かっているのにも関わらずそういうことをしています。 ココ最近ずっと1人で考えてしまいます。 勿論彼氏とは別れたくないです。 夜考えて泣いてしまいます。 もし、宜しければなにか教えて頂ける方が居れば幸いです。 長い文章と分かりずらい文で申し訳ありません💦m(_ _)m よろしくお願いたします。

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。