• 締切済み

Excelの自動保存設定変更

Excelの自動保存の設定を変更しても一度Excelを終了してしまうと初期設定に 戻ってしまいます。特に自動保存時間10分が気になります。何か良い解決方法はありませんでしょうか?バージョンは2000のSR-1です。

みんなの回答

• ubonoti01
回答No.1

回答ではありませんが、 以前、マクロウイルスに感染した経験があり、その時の状況に似ているので気になります。その時は、ExcelだけでなくWordも同様、設定に関係なく自動保存が起動され、時間がかかって手を焼きました。