• ベストアンサー

saymoveの動画が見れない

saymoveの動画が見れない saymoveの動画ページを開くとバックが灰色の状態で動画の枠すら表示されず動画がみれません。 firefoxもIEもだめでした。 ニコニコ動画やyoutube dailyなどの動画はみれました。 PCは自作したものでwindows7の64bitです。 なにか必要なソフトがあるのですか?それとも設定でいじる場所がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseki
回答No.1

Say Move! のHPでは、次のように説明しています。 質問者のトラブルと直接の関連があるかどうかわかりませんが、参考までに。 ちなみに私は市販パソコンですが、やはり同様に見れなくなってしまっています。 「8/28 11:05 サーバー運営会社の何らかのトラブルにより、 回線速度が低下し、それに伴い混雑が発生し、 SWFファイルが表示出来ない状況が続いています。 運営会社によると、一応の対策は取るものの、 原因が分かっていない為、復旧まで時間が掛かる見込みとの事で、 しばらくこの状態が続く可能性がございます。 また、ブラウザにSWFファイルのキャッシュが残っている方は、 正常に表示される場合もございます。 20:20 サーバー運営会社の上位プロバイダから サーバー全体に帯域制限を掛けられている可能性が有るそうです。 制限の緩和と別プロバイダへの乗り換えを検討しているらしいですが、 長引きそうなので、臨時的に別のサーバーを契約しました。 稼動までは、まだしばらく時間が掛かります。」